\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 

 
 

ただ今、車のタイヤ履き替え中
遠いけど、茨木にあるオートバックスさん
めちゃめちゃいいよ!
カフェ併設、パンと飲み物飲み食べ放題笑
子供の遊び場にロッククライミングとかもあったり
今は閉鎖中
とにかくスタッフの人もいい人だし、
空気感も好きでたまに洗車にきてます!
megumiです
今日オーガニックの話なのに、飲み食べ放題のところにいる笑
パンは近所のパン屋さんみたいで、それならいっか!と思ってる
年会費500円で、何度でも利用可能!
すごくない?




 
 

 

 

 
 
さて!
またご質問いただきました!!

そして返事はブログで!とか言う
投げやりなやつ笑笑


ごめんね🤣💕



ちなみに、らでぃしゅぼーやのことかと思われます!



熊本にいるときから、
こういったオーガニックなことに興味を持って
熊本のときは

ピュアリーさん
有機生活さん
天粧さん

この辺りがわたしの買い出し場所でした!


オンラインからのは熊本は送料が高い笑

ので、買いに行ってましたよ♪


安くて美味しいもんね❤️
熊本の食材✨✨



今は大阪市内に住むわたし

らでぃしゅぼーやも利用しますが、
 

よく使うのは



江坂


クレヨンハウス




ここは遠いから月一くらいかなー

いつも1万円以上買いだめする笑笑



近くに江坂の大きい公園があって

クレヨンハウスでコーヒー買って、

子供たちと公園に行くと言うお決まりパターン



カフェオレのミルクも

なかほらさんの使ってるし、

クレヨンハウスは何買っても大丈夫!


裏側をあんまり見ずに買えるお店です🌸


 



そして最近頑張ってる!というか

大阪に戻ってきて、すごくうれしびっくりだった



ライフ!!




九州でいうところのゆめタウン!

大阪のあちらこちらにありますね🌟

 

 


その中でもライフさん、


こんな店舗をプロデュースされてる!!



ビオラル




これは阿波座にあって、駅近やし

お店の前に駐車場もあって、めっちゃ使い勝手良し!



今日はここのレポをしようと思います!



ここにある商品が、ノーマルライフに置いてるのも

全然見てるし、お野菜も最近は

ノーマルライフにも有機栽培の置いてたりするので

お近くのライフで探してみてもいいかも♪




 


外観!




いきなりこれだとテンション上がりますよね💓





油はほんとに大切!!


いい油取ったら、身体の中が喜ぶよ🥳


今は悪い油まみれ😢





のりは酸処理してないのをできれば選びたい!


のりも加工の過程で薬漬けにされてるの。。


うちは基本焼きのりやけど、

この右側の味付けのりが鹿児島の出水ののりで

ここの出水というエリアは

だれも酸処理をしていないという最高なところ!


有明とかで酸処理してないってなっても

他にも海苔作ってる方がいるので、

海やし、影響ありますよね。。。



そう、意外にも

わたしはオタク級に

まぁまぁな知識を持ち合わせてます笑



熊本で仲良くなった、オーガニックのお店の人たちが

本当にいろんなこと教えてくれたの


わたしの財産✨✨✨




最高!!とは言える原材料ではないけど

こだまさんの酵母使っているのがスーパーにあるのは

テンションあがりました!!





特別栽培のお米と鮭なんて無着色!!!

これもテンションあがりました笑


このおにぎりはちょっと調整剤とか入ってたかな。。







ご褒美ラーメン!!


息子が間違えてるけど笑、

うちはその隣にある玄米ラーメンを食べてます♪



たまに手抜きしたい時

子供たちへのご褒美笑、にたまーにラーメンを作ります!


ライフに売ってる有機のもやしとの相性最高✨

 

 


他にもテンションがあがるものたくさんあります!

よかったら、一度行ってみてね🥰


 

という感じで、

我が家は家の中では

割とゴリゴリなオーガニックライフしてます



ちょっと長くなったので、

明日オーガニックの生活になって気づいたことや

わたしの想い、

子供たちの変化など分けて書こうと思います!!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook