\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
今英語のレッスンの帰りです
大阪人のスピリットとして
御堂筋ってなんか特別感ないですか?
わたしだけ?笑
そんな御堂筋にあるカフェで今ブログを書いてます
megumiです
平日にゆったりカフェワーク
幸せかよー♡


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

新年が明けて1週間です


わたし自身もわたしの周りも

この1週間でスッキリして

my way を進んでいる人が多いように感じます!


英語帰りやから、ルー大柴気味のブログになりそう笑




こないだ友達と話してて気づきがあったので

記録としても残しておきたかったのと

みなさんにもシェアしたい気持ちがある!


ぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです💕







最近散々Instagramでもブログでも

言っていることですが、


今年のテーマは音速で判断し、行動すること!


Following your intuition 


さっき英語でなんて言うか聞いてきたほやほや笑 



風の時代は思っているより早いです!!


ものすごく早い。。。

体感としてすごい早い。。。

ひつこい笑



だから結果を残すことも早く到達できるですね!

あんまり長い時間かからない!

と思う!!笑



でも悪い方へいくのも早いんですよ。。。



竜巻🌪に入ったら、ぐるんぐるんなりますよね?

そんなイメージ!



違和感を持ったまま進んじゃうと

早くにどん底に突き落とされる!

と思う!!笑

突き落とされてないから、と思うにしておきます…

 

 


でもこの1週間、

わたしが過ごしてみて



個人セッションの満員御礼


滝のお話


詳細は読んでねっ




この経験からもやっぱりそうだなー!って

わたし自身も実感しています




風の時代になったら、二極化がすごい!



と聞いてはいましたが、

周りから色々話をきいてみても

あああーこういうことか…

ということが多いです。。。

 

 

 

やっぱり自分の気持ちや考えを最優先にして

風に飲まれないように

軸を持って、風に乗っていきましょ♪



きっとこのブログを読んでくれている方は

既に実践されている方が多いと思います!



みんなで上に上に上がっていきましょー❤️

 


 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook