\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
1/2(土)12:00~
ベル募集開始予定ベル
  
詳細はお待ちください🌸
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりに人に会ったのですが、
めっちゃ寝て、体力ためてるはずなのに
まだまだ眠いmegumiです
友達曰く、リセットされてるようです
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

もうぐーたらしすぎてて

今日が何日か

よくわからなくなることが多いのですが笑、

きっとしめ縄終わったら

休む!って決めちゃってたので

それがぐーたらぶりを

加速させてるんだろなと思います

 

 

 

わたしって意外と真面目でですね笑

直感力はあっても

そのあと揉む時間があります

 

 

それすら含めても行動力はあると思うんですけどね

 

 

 

直感で掴んだことに

頭で考えてしまう

 

 

この作業があったんですよね

 

 

 

今日、ソウルメイトのあやちゃんに

わたしがどうしよっかなーーーって

悩んでたことに、

 

「もう考えることやめてください

 まだ考えてるんですか?」

 

って言われて、

 

 

はっ!!!!

 

ってなりました笑

 

 

 

やりたければ、やればいい

連絡したければ、すればいい

 

 

ただ、自分の気持ち次第

 

 

それでもしいい流れにならなかったとしても

自分が悪いのではなく

 

 

 

そーゆーもんだった

 

縁がなかった

 

 

それだけのこと

 

 

 

全ては必然だと思ってます

 

もちろん努力の部分もあると思うけど

それすらも必然なんだろうなって

最近になって思います

 

 

 

 感覚で生きていると

どんどん慣れていって、

鋭くなっていくらしいです

 

 

自分の心地よい方向へ

直感働かしていきましょ✨✨

 

 

 

1月2日土曜日 12:00〜

 

パーソナルセッション、ご応募開始します!

 

 

年始に自分の方向性を見つめ直すお手伝いを

させていただけると思うので、

ぜひご応募お待ちしております💕

 

 
 
ふわっとね!!!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook