\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 

調整が終わって、
ホテルステイなんてしたもんだから
ちょっとゆっくりしたい気持ちが芽生えてきてる
megumiです
この2年なかった感情笑
でも、今年は走り抜けるし追い込むつもりは変わらず!
 今日もしめ縄作ります!!


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 


今日は親バカ丸出しブログ決定なのですが笑、

娘は本当にちょっと違うんです



会えばみなさんにわかってもらえるはず!笑


会った人みんなに

娘の達観したところに気づいてもらえる

 

 

娘から学ぶ、マインドセットのことを

今日は書こうと思います!





なおちゃんと♡

こちら娘です笑

 

 


娘はとりあえず、優しい。。。

そしてその上で感謝が溢れてるんですよね



毎日娘から


ありがとう!

大好き!



と言ってもらえて、

わたし、happy笑



娘の気遣いは本当に半端ないし、

大人の女性顔負けです



文字にすると親バカ炸裂してるようにみえる笑

ほんと娘に会ってください笑笑




感謝



何につけても、ありがとうを忘れません



そして娘は見返りを求めない

無償の愛をばら撒いてます

 

 

 

まだ幼稚園児


これしてほしいから、今いい子でやり過ごそう

そんなことまだ考えられなくて、

ただただ、人に優しくしたいがために行動しています



でもこれって、いつもわたしが書いている

マインドセットのことなんですよね



与える人は与えられる



娘は何かしてほしいからしてるんじゃないのに、

そんないい子でいてくれるなら、

何かしてあげよう!と

大人たちはなっちゃうんですよね

親のわたしが1番笑



そして目を丸くして(⊙⊙)、

いいの?!

そんなことしてくれるの?!

とまた、大感謝が始まる



もうほんと気持ちいいですよね笑


娘はもうすでに与えることができるので、

自己肯定感もできています

自分はやればできるってもうわかってます



子ども嫌いな人も

うちの娘は可愛がってくれるって人多いです♪



テンションが上がってた時の舞😂






あの子がまだ3歳くらいの時、

大きくなったら何になりたいの?って聞いたら



地球を守れる人!



って言ったんです


もう母、驚き




そしてわたしはこの子はできると

心から信じています



そして娘の笑顔は、

ほわーと優しい気持ちにしてくれます

ヒーリングかなと思うほど🥰




あと、娘の使命の一つに


お母さんを助ける


ということがあるみたいです



2歳のときに、

娘がおもむろにゆったんです



〇〇はね、

おかあさんをたすけるために

おそらからおりてきたんだよー!

 

 


あの子が2歳っていうのは、

下の子が生まれたあとで、まだ熊本にいるときですね


実際、娘を妊娠発覚したのが、

熊本に行くって聞かされた1ヶ月後


結婚式から1ヶ月後だったんですね


よかったら、

熊本編ならおもしろエピソード見てください笑


これこれ笑





あの環境下で、

娘もいなかったと思うと

本当にゾッとします。。



あの娘からの発言を聞いて、納得できました

だからすぐに妊娠できたんだと



わたしへの依存度が高めだなーとは

赤ちゃんの時から思ってましたが、

その辺りが影響しているみたいです



だからこそ、娘に頼ろう

むしろ頼っていいんや!

そんなふうに今、わたし自身も整ってきて

心から思ってます



私たちの関係って親子というより

同士、友達って感じ



大きくなったら

もっと楽しいんだろうなって思います!

 



このブログを、

大きくなった娘は読むかな?


娘にあてて、

少し残しておきたい!



幼稚園児のあなたは

とても素直で可愛くて、みんなから愛されている子


いつもみんなのことを考えて、

行動できる優しい子



お母さんもいつも助かってるよ

生まれてきてくれて、

お母さんを助けにきてくれて

本当にありがとう



これから一緒にたくさんの経験をして、

巣立つとき、一番の味方でいるからね


大好きだよ♡

 

 


 



お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook