\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
今週から冷え込むみたいですねー
個人的には夏よりも冬の方が
お洋服は好きなmegumiです
そんなこと聞いてない
とか、受け付けません♡笑

 
 
 
 
 
 

 

 




 


寒くなってくると

温かいものが沁みますよね!



人の温かさとかにも

冬は過剰に沁みてしまうんです



みんなそんなことない?!

 



今日朝思ったんですが、

わたしって幸せだなーって

すごい感じたんですよね



今詳しく話せないけど、

結構、爆弾級な出来事抱えてるんですけど笑、

それでも幸せ



自分が望んだ道を歩いてるから

というのはあると思います


 


不安になっても聞いてくれる人がいる

わたし自身を受容してくれる人がいる



それって幸せですよね!




みなさんの周りにもいると思います

わたしもたくさんの友達がいるわけではなくて
巷では友達いないキャラです笑
本当に理解してくれて、
上辺だけじゃない付き合いができる人


感覚が似ている人


 

何かあれば聞いてもらう


これも重要





とりあえず吐き出す




吐き出し口をぜひつくって欲しいです。。

溜めてもいいことないから。。



もし万が一

さらけ出せる人がいないって方がいたら

わたしにぜひ連絡ください!



全然関係ない人が聞いてくれるってことが

救われる時もあるのを、わたしも知ってます

 

 

 

 

小さな幸せが沁みやすい季節かなと思います


身近に感じる小さな幸せを

いつもより感じ取ってみてくださいね♪



きっと皆さんの周りに

たくさん落ちてるとおもいます❤️

 

 


寒い時ほど、心温めましょうね♪






シッターさんがくれた!


うちはこれのビタミンCを買ってるのですが

同じ感覚の方がシッターで来てくれるのは

本当に心強いし、ありがたい!!


iHerbで頼みすぎたので!ってくれた😭

子供たちも大好きシッターさんです💕


沁みる!!!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook