\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
今日とある会合に参加したのですが
圧倒されて、わたしが全然喋らないという事態に
お人形さんみたいと言われる始末…
megumiです
昔から喋らなかったらいいのにって言われてました
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

やっっと書きます!!!
 
 
こないだ楽しみにしていた
ゆきさんの
漢方茶カウンセリングをしてもらいました!

 
 

 

 

 

 

そして行ってみたかったZentisで

テンションあげあげ💕💕

 

 

 

 
 
こーゆーアメリカンスタイルなホテル大好き

 

 

 

 

 

ゆきさんは現役の薬剤師さんで

今年から漢方茶を取り扱うようになられたそう!

 

 

薬剤師さんがおすすめしてくれる漢方茶って

めっちゃ納得できますよね!

 

 

 

そう思って受けさせていただいたんですが、

ほんと想像以上によすぎてびっくり!!!!

 

 

 

 

 

カウンセリングシートで30問答えるんですが

これがもう自分見つめ直しシートでした!

 

 

今の自分の体や心がしっかり見つめ直せて

なにがよくて、なにが足りないか、

めっちゃわかりやすく見つかりました😊

 

 

 

その上で作ってもらったお茶がこちら🥰

 

 

 

薔薇と菊と映え要素満タンなセレクト♡

 

おすすめのKINTOのポットで🌼

 

おうちに郵送でお届けしてくれました💓

 

 

飲んだら、、

もうこれほんと漢方?というほどに飲みやすい!!

 

 

わたしは夜仕事のお供にしたくて

ノンカフェインの黒豆茶をベースにしました

 

 

めっちゃ飲みやすい!

ってかおいしい!!!

全然おいしすぎてびっくり!!

何回ゆーの笑

 

 

ほんとお願いしてよかったです😍

 

 

 

 

 

薬剤師さんならではの知識、

漢方茶の勉強などから

割と身体に気をつけて勉強している方ではある

わたしですが、へー!ほー!というような

新たな知識も教えてもらい、

とっても有意義な時間でした❤️

 

 

 

ゆきさん、貴重なカウンセリング

ありがとうございました🙏💕

 

 

自分の足りないものを補ってくれる

予防してくれる漢方茶、

めっちゃおすすめですよっ🤗

 

 

 

 

お茶だけじゃ満たされず、本日のスープパスタ

 

トムヤムクン!

めっっっっちゃおいしかった😳😳😳😳😳

夢中でゆきさんと食べた笑

 

 

 


 

 

何名かの方になんかか気になるって言われていた

しめ縄のオーダー数ですが…

 

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!!!

 

 

 

14個です!!!

 

 

本当に皆さんありがとうございます❤️

 

クリスマスまでに制作を終わらせられる段取りで

進めていきますので、

もうしばらくお待ちくださいね🥰

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook