\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
今日はこれ!といった予定がなく
フリーなのですが
それでもやること山積みな
megumiです
午前中は大掃除並みに掃除したよ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日はお花と仕入れとお買い物

という緩めの予定なのですが

PC仕事が多めなので

お花屋さん近くのこちらに初めてきてみました

 

 

 

関西大学梅田キャンパス内TSUTAYA

 

 

 

本日、もちろん子供付き

 

今日カフェワークするよー

というと、あの子たちの思い思いのものを用意します

 

 



わたしが自宅で仕事しているという生活が

物心ついた時からみているので

わたしのこの働き方を応援してくれています

 

 



ほんとはどうなんだろなー

もっと子供が喜びそうな場所に

行ってあげるのがいいかもしれない

 

 



けど、お母さんがお家でお仕事していることで

どういうことがメリットでデメリットで

そんなことも伝えています

 


そうしたら

幼稚園の預かり長くてもいいよ

お家でもお仕事していいよ

と(⊙⊙)

 


無理してるのかな・・?

とも思ったので、いろんなアプローチで確認するも

本当に幼稚園も楽しいし

家でわたしが仕事しているのも当たり前

 

 




ああーそんな中で育てたからやなーと

これがあの子たちの当たり前

 



でもやっぱり母としては悲しい笑

わがままか笑

 



なので、思いっきり遊ぶ時間を少しでも

毎日取るようにしています

 

今日はこのあと買い出しの後、公園だーーーー!!!

 



 

この子たちの笑顔を守りたい

そしてそれは自分のすきなことをして

happyで過ごしていたい

 



 

そんな環境がかなっているわたしは

幸せだなとも思うし

望めば、想えば、誰にでもできると思います

 

わたしが特別ではないです

 




皆さんの好きを大切に・・♡

 

 

 

 

娘、最近漢字に興味が・・・

わたしほんと何も教えてないのに笑

聞かれたら答えるだけ

 

 

 

息子はもういつも通り笑

安定感があって安心するよ笑

 

 

 

 

二人とも何かに打ち込んで

じっとしてくれてるからありがたい♫

 

いつもありがとう♡my sweeties♡

 

 

 

 

あと!!!!

 

お花とリボンのワークショップですが、

12月1日にリリースします!!!

また詳細ご案内しますねー♪

早くお見本作ります!!!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook