\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
完璧に遊びすぎていて寝不足な
megumiです
連休終わったら、ちょっとゆったりタイムを取ろう
遊びの方が本気笑
 
 
 
 
 

 

 

 

今日、憧れの?キングコング西野亮廣さんに

会ってきました!!

 

 


もういつもものすっごくしゃべるわたしが

何にも言えなかった笑

 

そして西野さんはもう画面とそのまんまでしたよ!

とりあえずイケメン笑

 

 

 

今西野さんは来月の12月25日公開

映画えんとつ町のプペル

このプロモーションのために

こういったイベントが繰り広げられています

 

 

 

映画えんとつ町のプペル本予告

 

 

 

わたしももちろん公開日の25日に

子供たちと見に行く予定です!!

 

 

この映画は絵本からのアニメーションですが

その絵本がもうほんと、、、

一言に綺麗!!!

 


西野さんの描く絵本は

子供はもちろん、大人にも響くんですよね

 


絵本というより画集みたいな感覚にもなれます

美しんです!

 

 


ルビッチスタイル♪

 

わたしの場合、YouTubeで西野さんの10分音声から

発見して、ビジネスのノウハウに共感をし、

そこからのプペル

と言った感じでした!

 

今や西野さんにどっぷりです笑



西野さんの考え方と感性はすごく勉強になるし

わたしもがんばろう!!ってすごく思えるんです


刺激をもらえるんですよね!


わたしならどうするかなー?

そんなことを考えるとワクワクします♪



リスペクトできる人がいるっていいですよね!

お手本にして、目指してみたり、

真似てみたり←パクリとはちがうんですよ!


わたしの場合は確実に西野さんですね!


とりあえず今日は愛が溢れたので、語ってみました笑




 

子供たちにばいばーいって言ってくれたあと

わたしのことを見つめていた気がした

ガチファンの恐れが出ております。

救いようがない笑

でも目があったの!!!笑



 

 

よかったら皆さん見てみてくださいね!

ほんとにおすすめです!!

 

 



あと、前売りチケットを

わたしたくさん持っているので

ご興味ある方差し上げますよ!

 

先着にさせてもらいますね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたおもしろいハッシュタグでランキングいただきました!笑

 

 

 



 

いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook