\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 


 
タイトルの通りなことを決断したので
昨日の筋トレはいつもよりハードに
そしたら案の定今日はガクブルな
megumiです
自分の筋肉量の無さにびっくりする
今日ウォーキングなのに、大丈夫か?笑
 
 


 

 

 

 
今こそ、ここでリフレッシュしたい笑




 

昨日、一つ大きな決断を下しました



やっぱりビジネスを進めていく上で

どうしても数字を考えなきゃいけないときがある



でも一緒に頑張ってくれてる仲間を考えると…



そんなことをぐるぐる




でもなんでわたしネガティブに考えてるの?


って思ったんです

思えたんです!!



ちがうやん!

これをステップアップにするのが

わたしの仕事やん!!



さらなる飛躍のために必要だったステップ



そう思うとなんだかやる気がみなぎってくる

わたしと一緒に頑張ってくれてる人達とともに

上がっていくためにはやっぱり現状維持ではダメ



ほんとにこの風の時代移行の手前で

実感しております。。



軽く


そして


上に向かって



 

苦しかったけど、

今はもう前向き!!




もっと新しい世界を見るためにやるっきゃない!!

 

 

 

ひとまず、

今までありがとう



そしてこれからもよろしくね




あーーー書いてて泣きそう笑

こーゆーのだめ笑

前向きなのにね笑笑




ちょっと暗い話でしたが、

今のわたしにはとっても大きな通過点

ここに残したいと思いました

 


昨日のコーデ

Tシャツ: closely 
Jacket: MUVEIL
Denim: Alice&olivia
shoes: repetto 
Bag: MARNI
Cap: BEAMS BOY




お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook