す11/15(日)19:00~
🌹個人セッション🌹
\募集開始予定/

  
先月の初リリースにて
数秒で満員御礼クラッカークラッカー

今月も若干名ですがリリース予定ベル

🌸詳細は追ってブログにて🌸
 
 
 
今日寒すぎませんか?!
最近毎日寒いなーと思ってるので、
そろそろコートを着るべきか悩んでいる
megumiです
みなさんもうコート着てますか??
 
 


 

 

 

 

 

 



Megumi のイメージってどんなですか??



唐突笑



もしかすると最近出会いも多いし、

最近出会った方はバイヤーと答えられる方

かなり多いと思うのですが、

わたしのイメージって

お花屋さんが結構染み付いてるんです

 


今となっては、
そこまでフローリストとして活動してない

 


けど、なんでなんだろうなーと考えた時に

わたしは芸術ものをするのに向いてる星の元に生まれたそうです笑

それもあるかもですね笑笑

絵を書かしたら最悪なので、きっとお花に…笑

 

 


やっぱりわたしがお花を好きすぎる



これなんだろうなーと!



お花見たらもうウズウズするし、

ほんとはもっとお花触りたいし、

お花触ってたら、元気もらえるし、

もうとにかく好きなの!!!笑

 

 

 

正直、

お花のお仕事だけじゃ

きついところもあるんですよね。。

わたしの理想の生活を思うと、です!



でもやめられない

だから他で稼ぎ頭を見つける。



これって今のニーズというか、

時代に合ってるんですよね!

意識はしてなかったのですが、

やっぱりいくつかの柱を持つのが強いということは

先般のコロナウイルスでみなさん実感したと思います




今の仕事をやめて、独立しよう!


やっぱり不安ですよね

そんな思い切りほんとは絶対いいと思うんですけどね!

 



やっぱりいくつか柱を持つ大切さを

わたしはお花をやっていてより一層思ってます



お花で収益取れなくても

他で取れる

だからそんなに気にせず、できる!



そうすると、心の持ちようが違ってくるので

いい作品もできるんですよね♪









かなり攻めたお話でしたが、

現実問題やっぱり直面するんですよね



好きを仕事にする



これは必須です!

まちがいなく!



でもやっぱりいろんなバランスを考えて

取り組むのもまた豊かになる一歩かなと思います





熊本にいた時の、わたしのお花アトリエ🌸







そんなことも個人セッションにて

ご相談に乗ります!



その方に合わせた提案をいつもさせてもらいます♡



15日日曜日、19時よりリリース予定です!





 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook