わたしの尊敬する西野亮廣さん
まさかの…会えることになりました!!
感激すぎて、会えたら泣くかも?笑
ガチファンなのか?と気付いて
少し自分が怖いです笑
前売り券がわたしすでに買ってるので
欲しい方いらっしゃったら差し上げます♡
ほんとみんなに見て欲しい!
大人も泣けるから!!!
 


今日も初めましてな人が
いらっしゃってて
本当素敵なご縁がありました
ワクワクなmegumiです
なんか最近いつも楽しいなー♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

先日セッションを受けていただいた方、

遠方からわたしのことを

ブログで見つけていただいたんです;;

感謝!!!

 

 

 

そしてそこで伺ったのが

今迷走中なんです!

と!

 

 

ありますよね、、

今何がしたいのかもう本当にわからない!

みたいな時期。。。

 

わたしも思いっきりありました!

 

 

無理に見つけても

結局は違和感が出てきたりするんですよね。。

 

そんな時は何か他の見つめ直す期間だったりするんです

 

何か学ぶもよし

軸やマインドを整えるもよし

 

そういった自己投資の期間だったりすると思います

 

 

むしろ学べるチャンスなので

めっちゃいいと思います!!

わたしももう少し余裕を出してインプットもしたい笑

 

 

 

今進めてないなって思う方も

何かを見つめ直すチャンス!!

 

 

モヤモヤした時に

ただモヤモヤするんじゃなくて

自分の見つめ直しに当ててもらってみたいです

 

 

必ず飛躍します!

 

それに気づけている方は

必ず飛躍できると思うから☻

 

 


そんな時にわたしが背中を押すこともできます!!


個人セッション

11月15日19時より

募集開始します!!



ぜひもやもやした方もお会いしたいです!








 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook