いつも子どもたちのスイミングを待つために
カフェに行くのですが、そこでLIVEをしてて
ノリノリでお仕事ができてるから
とってもlucky✨ 
 
 
 
 
 
昨日のブログに書いたように
わたしは子供に目線を合わせないから
今日美容室に行ったときに
お兄さんとお姉さんに驚かれた
megumiです
最近そんなことなかったのになー笑
これも引き寄せ?笑
 
 
 
 

 

 

 

 

みなさんは今なりたい自分になれてますか?

 

 

大半の方がNOなのかなと思います

 

 

 

わたし自身はだいぶと緩まってて、

理想の自分に近づいてはいますが

まだまだ夢や願望、色々あります!

 

なので、わたしも答えはNOなのかなと思います

 

 

自分の気持ちに従って過ごしているので

心地はいいんですけどね☺️

 

 

 

更なる上に上がるために

わたしも種まきや自己投資

いろんなことしてます

 

 

あと、こーなりたいなーということが

具体的にあるのであれば、

その空間に行ったり、近い人と一緒にいたり

まだそこに自分は相応しくなくても

背伸びしてたとしても

いいんです!

 

 

まずはそこに身を置いて、

そこの空気をいっぱい吸って、

なりきるのでいいんです!

 

真似してもいいんです

 

 

わたしはキラキラしていたいので、

キラキラしたところに行くようにしてます

 

それを最近発信していると

キラキラしてるねー!

ってみんなに言ってもらえる

 

 

毎日キラキラはしてないんですよ

 

けど、やっぱり意識して

行動してるだけで絶対近づける

そう思います

 

 

キラキラだけど

中身は芯を通して、敏感でありたい

 

 

だからスピリチュアルなことも

マインドのことも

常に勉強、アンテナを張ってます

 

 

 

少し背伸びをして、

なりたい自分を演じてみる

ほんとにこれ効果大なので、

みなさんも試してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook