今日はプチバザーみたいなイベント!
バザーより縮小で開催でした♫
 
 
 
 
 
バザー係をしたのですが、完璧に筋トレ笑
スクワットみたいな動きをして
絶賛プルプルのmegumiです
明日長距離運転なのにー
 
 
 

 

 

 

最近ステージがまた上がっている!

というのは、ブログでも頻繁に書いていますが

人間関係が本当に変わってきたんです

 

 

 

わたし友達が多そうに思われるのですが

全然そんなことなくて笑、

割と狭く深くタイプです!笑

 

 

そんなわたしがコロナ後くらいからかなー

なんかあれ?あれ?

ってことが増えて、

調整されている!!!

と自覚したのは最近です笑

 

 

だからなのか、

そういうタイミングだったのか、

最近はじめまして!なことが多い!!!

 

しかも自分の軸がしっかりされている方が多く

わたしも刺激をもらえるし、

ありがたいお話もちょうだいできるし、

下は21歳から50代まで幅広く!!

 

 

でもフワッとしている人は本当にいなくて

話が面白いんですよね!

 

あーわたしもお付き合いしていく人が変わってきた!

と実感できるほど、変化しています

 

 

そんな環境がありがたいし、

丁寧に生きていきたいと

最近は思うようになりました♫

 

 

そんな方々と11月12月と

すでに予定が着実に入ってる!!

よろしくお願いします♡

 

 

大阪に戻ってきた直後の

無気力なわたしに言ってあげたい

 

 

来年は全然違う生活しているよ!大丈夫!!

 

 

でもこれって、みなさんにも言えること

 

今スムーズではない方、


大丈夫!

マインド整えて、

軸を作って、

アンテナ貼っていれば

必ず変われる!!!!

 

 

そんな方にも後押しをさせていただける、

 

個人セッション

11月15日19時より募集開始です!!

 

 

さらなるパワーアップしている

わたしに会いにきていただけると嬉しいです♡

 

 

また詳細アップしますね!

 

 

 

 

 

子供たちが葉っぱさんに
手作りオーナメント付けてる笑
家庭感出てごめんなさい笑笑
LVカフェでもらった、ヴィヴィちゃんもいるよ♡


 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook