11/15(日)19:00~
🌹個人セッション🌹
\募集開始予定/

  
先月の初リリースにて
数秒で満員御礼クラッカークラッカー

今月も若干名ですがリリース予定ベル

🌸詳細は追ってブログにて🌸
 
 
 
 
このタイトルの通り
昨日心が乱されてしまい、
ブログを始めて、初めて書けなかった
megumiです
ぐすん
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあまり関係ないハッシュタグですが笑、

3位いただきました!!

 

ありがとうございます♡

 

 


 

 

 

心乱されることってありますよね

 

 

自分の軸や芯がきちっと通っていても

やっぱり悩みが出たり

周りから乱されたり。。。

 

 

わたしも乱されることあります!

 

 

いつもブイブイ進んでいるわたしも

やっぱり乱されることもある

 

 

たしかに悲しいし、テンションは下がる…

 

 

 

でもそこでやっぱり俯瞰して自分をどれだけ

冷静に見れるか、が重要だなと今回も実感しました

 

 

乱されたとしても

わたしはどうしたいのかな?

どう思ったのかな?

冷静に自問自答!

 

自分への問いかけですね

 

これができてるか、できてないかで

本当に心のあり方が違うと思います!

 

 

何かあっても自分が自分を守る

最初に自分で守ってあげてください

 

自分が自分を蔑ろにしたら、

そりゃ周りも蔑ろにしてきます

 

まずは自分を大切に!

これがもう何にでも通ずることだと思います♪

 

 

 

 


昨日のロハスの一コマ

こーゆーの触りたいよねー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook