11/15(日)19:00~
🌹個人セッション🌹
\募集開始予定/

  
先月の初リリースにて
数秒で満員御礼クラッカークラッカー

今月も若干名ですがリリース予定ベル

🌸詳細は追ってブログにて🌸


こんなの作ってもらいました♡

 あやかさんありがとうございます(◍´ಲ`◍)

 
 




昨日母から電話があり、
めぐみの行動はちょっとおかしすぎる…
なんかやってるんちゃうか?!
飛びすぎや!!
実の母からもおかしい人扱いされる
megumiです
もちろんなんにもしておりません笑


 
 
 

 

 


 

公式ハッシュタグランキング
#バザー
1位獲得!!!!


なんかちょっと違う気もするけど笑、
1位が嬉しいから載せちゃいます🤣🤣🤣





わたしって動いているのが好きなんですよね


今はしかも特に仕事!


好きなことをしているというのは

大前提なのですが、




フローリストとして

一から人脈ゼロのところで

子供を保育園などに預けずに

お仕事できたことで、

フリーランスの自信をつけて



バイヤーである程度の

収入を得るといったことを確立させて



次は与えるということをしてみたいと

セッション始め、色々進めている




あと、また新たに勉強しようと思っていることが!

これはまた追々書きますね!





と言った現状ですね




フローリストととしてのみで

置いておくこともできたわけです

事業として失敗してたわけじゃないから




現状維持は退化




これめっちゃ響きません?笑




もちろんフローリストとして一本でやってても

ある程度はお仕事としてやれてるとは思います



けど、わたしは見たい景色があるし

子供たちにも見せたい世界がある




そして人に与えるということを始めたからには

わたし自身、パワーアップしていないと

与えるものに価値がないだろうなとも思ってます



 

やるからには常に本気!!!


決断力、行動力はかーなり早いけど、

決めたからには何がなんでも全うします




わたしを求めてくれる人がいる限り

これからは与えていく人になっていきたい



そしてまたどこかのタイミングで

進化もしていくんだろうなとも思います!

 



わたしの母が飛びすぎやというのも

褒め言葉で捉えています♡笑



そんな飛びまくってるわたしを

ぜひそばで感じに来てください笑




11月15日19時に

個人セッション募集します!



時間の捻出がほんとに厳しくて( ;  ; )

今回2名の募集にさせてもらいます!




ご検討していただける方、

ぜひよろしくお願いします❤️







 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook