11/15(日)19:00~
🌹個人セッション🌹
\募集開始予定/

  
先月の初リリースにて
数秒で満員御礼クラッカークラッカー

今月も若干名ですがリリースしますベル

🌸お申込はこちらから🌸
 
 
 
 
昨日また記念すべきものを
購入したのですが、
これまた貴重でいいものだったけど、
今年はもうこれでおしまいにしたいと切実な
megumiです
誰かわたしの物欲を止めて笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 





本日11月15日日曜日、19時より

理想の人生を叶えるパーソナルセッション

募集開始します!!

 

 

 

昨日のインスタライブでも語ったのですが

見ていただいた方、ありがとうございます♡

3000円で募集するのはこれで最後です!

 


そして2人なんです;;

 

 

かなり若干名になりますが、

質を上げての対応をしたいと思っています!

 

 

 

 

インスタライブでも

今後のわたしの講座の話などなりましたが

インスタライブ後も

わたしのことをよく知る友達と電話で会議



わたしの今後のあり方



どんなアプローチができるか

どんなことを還元できるか



もう根っからの仕事人間ですね笑



わたしの頭の中は

子供と仕事

と物欲笑

なので、そんなわたしがお送りする

このセッションは色んな方面からアプローチできます




ジャンル問わず、

ご相談に乗れると思いますので、

ご縁ちょうだいできるととても嬉しいです❤️




本日夜、お会いできる方、

楽しみにしております✨✨




昨日はGUCCIに行く予定やったから

頭からデニムまで笑、総GUCCI🌟

カバン、FENDI

靴、coach

ピアス、CHANEL


GUCCIのこのニットの丈感が罪❤️笑


 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook