\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 


 
 
今日もたくさん動いてます!
最近楽しいことしかしてないなーって
振り返ったら思えるそんな日々に
感謝なmegumiです
たまには真面目な出だし笑
この出だし需要あるかな?笑


 
 
 
 

 

 


 


 

今日はコロナ明けぶりの

阪神梅田に入っている

コスメキッチンadaptation

こちらでランチでした♪



adaptationは行きつけすぎて

大好きな場所なので、

ここについてはまた語ります!笑

みんな一緒にいこーよー!

 

 

 

 

 




今日お会いできたのは夏ぶりの!


ゆめなさん♡




妊婦さんに見えないスリムさ!!

わたしはおしゃれなカフェで坦々麺笑

でもこれ玄米の麺なの!!笑笑




ゆめなさんは大学の時のダンスサークル

わたし一応高校大学とダンスしてました笑




https://www.instagram.com/yumenagram/




その時の一つ上の先輩で、

もう当時から姉御肌感がすごくて尊敬してました✨



大人になって、

お互い自分で活動するようになり、

惹かれて、大人になってから連絡を取り始めた口


わたしそんな人多い笑



やっぱり同じ目線でお話しできるのって

心地がいいし、

理解もしてもらえてアドバイスももらえる


そしてゆめなさんはいつもわたしを褒めてくれる笑

そんなの心地がいいに決まってる笑笑

甘えるわたし🤣





先輩なのにいつもお手紙などなどいただく😭

ありがとうございます😭😭

 

 

 

やっぱり自分の気持ちに従って

満たしていると、本当に充実感が違う



もうほんとわたし最近幸せだなー♡と

思うことめっちゃあります!



自分を整えて

自分の好きなことをして

しっかりお仕事もして

こんな世界を知れたのは

自分にとって、財産しかないです♪



これからもたくさんの財産を

増やしていきたいなと思ってます!!


 

ゆめなさん、
元気なbaby産んでくださいね♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook