\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 

 
三連休ですね!
わたしの場合
お休みの日の方が忙しいという
相変わらず詰め込みすぎなmegumiです
今日も細切れにしたら6つも予定あるよ笑
 
 
 
 
 

 

 

 


3連休ですね!!


皆さんどうやって過ごすのかなー?


お休みの日ってどんなことしますか??

 

 

 

わたしの連休は

単身赴任中の旦那さんが来てるので、

わたしの羽伸ばし連休となります💕

いつも羽伸ばしてる?笑




 

いつも2人の子供とワンオペ育児に追われ、

そこまで追われてるつもりもないけど笑

自由な時間っていつも限られてるんですよね




ただ、お察しの通り笑、

結構楽しく自由に過ごしてます😂



もちろんマインドを整えてるというのも

大きな理由になると思うのですが、

それともう一つ!


時間の使い方


ですね!



ほんとママ業って自由と融通がきかない!


確かにたくさんの自由な時間は持てないかもしれない



けど、だからこそメリハリなんです




今子どもが帰ってくるまで3時間ある



ゆっくりおうちで過ごす



これももちろんありです!

わたしは少しは休んだほうがいい笑




けど、わたしの場合、

自分の肥やしになること

を念頭に動きます!



もちろんマッサージに行くとかもありです

勉強するも、仕事入れるもありです




時間が限られるからこそ

パフォーマンス度が上がる!


とさえ、最近思います😊



ママだから…

の、諦めは一度捨ててみてほしいです!



もちろんわたしも時短のために

いろんな策を練って、

動いているというコツもあります!

 

 

そんな話はまた改めて…🥰

 




🌟バイヤー情報🌟



クリスチャンルブタン

ステラマッカートニー

メゾンマルジェラ



この辺りからSALEの案内が個別に来てます!


現地から取り寄せで、

30-50%オフ!!!


おっき!!!



ステラのチェーンなんてめっちゃよくない?



お洋服や小物、靴とかもやから、

もし気になるものあればいつでも連絡くださいね❤️

 






 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook