\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
今日は自分へのご褒美多めで
ゆるゆるなmegumiです
その中でも仕事っていうのが最高
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日はほんと充実した1日だったのですが

その中で感じたことがあります!

 

 

朝、急遽時間が空いたので

前から気になってた手から電流が流れるエステへ!!

 

 

before と after とお写真撮ってもらったのですが

むくみがほんと取れてる!!!!

 

し、

 

普段PC多めなわたしは帯電がすごいんですね

 

それを取ってもらえる、

アーシングができるとして、もう虜・・・♡

 

 

定期的に通いたいサロンに認定です!!

 

藤井さんも大好き♡笑

ほんとおもしろいの笑

 

 

 

そのあとは、

来月のお花とリボンのコラボレッスンのため

打ち合わせ兼ミーティング❁

 

 

ゆうちゃんが必死に土台のリボン作ってくれてた笑

 

 

こちらの詳細は早めにまとめて

整い次第、ご案内しますね!!

 

 

もうすでにやりたい!という方が数名・・♡

うれしー♫

 

 

 

そのあとはインターコンチネンタルに場所を移し

今取り組んでるビジネスのコンサル!

 

ゆうちゃんがんばってます!!

 

 

 

 

今日直接話してて思ったのが

直接渡すエネルギー半端ないな!!!ってことですね

 

 

当たり前ですが、

伝わりやすいし、意識も持って行きやすい

 

 

なんてったって

わたしの溢れてるエネルギーをぶわっと渡せる

 

 

やっぱりわたしはいろんな方に

いろんなことを渡して行きたいなってまた再確認しました!

 

 

エネルギーをキープするために

わたし自身もまい進します!!!

 

 

 

今日も楽しかったなー♫

 

 

 


 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook