ベル満員御礼ベル
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
12月だー!と思って
もう4日なんて、あっという間にすぎるしかない
この12月にどれだけ動けるか
自分への挑戦中なmegumiです
ただのドM笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

昨日、追加募集をさせていただいて、

開始11分で満員御礼ちょうだいしました!

 

ありがとうございました🙏💕

 

 

今回たくさんの方が宣伝していただき、

みなさんの温かいお心に触れて

それもとてもありがたく、

幸せだなぁと実感してます♡

 

わたし、ほんと幸せものです❤️

 

 

 

 

 

みなさんから

 

workshop行きたいけど、行けない…

申し込めなかった( ;  ; )

自分ではなくMegumiに作ってもらいたい

 

 

 

こう言ったお声を多々いただいておりました🥺

 

 

 

もうそんなの応えるしかない!!

 

 

ということで!

 

 

 

12月8日23:59までのご注文のみ!

 

Megumiの溢れるエネルギーを閉じ込めた

しめ縄の受注会を行います!!

 

 

お好みをある程度お伺いして

おひとつずつ、

ご注文いただいた方に向けてお作りします♡

 

 

こちら、

5,000円(配送代込み)の一律でさせていただきます

 

 

数あるアレンジメントの中で

特にしめ縄ってエネルギーを込めているものが

いいなーと個人的に思っています

 

わたしの溢れるエネルギーを

込めさせていただきますね


しめ縄に今年のエネルギーを最大限に

アウトプットしたいとおもいます✨✨



 

 

8日までにご注文いただき、

お渡しはできた順で配送させていただきますが

しめ縄を飾れるタイミングには間に合わせます!

 

遅くても12月27日の日曜日までには

お手元に届くようにご用意致しますね!

 

 



みなさん、

この一年180度人生が変わったと言っても良いほど

駆け抜けたわたしに最後の追い込みかけてください笑

 

 


今月はやれるだけ動いた方が良いみたいなので

ホロスコープ的に

またこれでなにか見えることもあるのかなと!

 


なので、

ご要望があるのにやらないわけにはいかない!

と、追い込むことにしました!!笑

 



 

ご注文はどこからかのDMでいただければ対応します!

プレゼントももちろん対応可能です♫

 

しめ縄のギフトって結構あるんですよ!

ご実家とかにおしゃれなしめ縄送られる方多いです!



 

 

かなりご応募はタイトですが

ぜひたくさんの方にご検討いただければ嬉しいです❤️

 

 

 

 

久しぶりに自撮りした気がする笑

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook