Megumiの溢れるエネルギーを閉じ込めた
🌼しめ縄受注会🌼

image

12月8日(火)23:59まで
詳細は
こちら♡
 
 
 
 
 


毎日しめ縄のオーダーをいただき
感無量なmegumiです
新年にわたしのしめ縄置いてもらえるなんて
この上ない幸せ!!
 
 
 


 

 





今日はGUCCIのお呼ばれでした❁
お気に入りのお洋服のコーデでテンション上がる♡
今プレセールでほんと困っちゃうよね笑



これ!!!笑
さっきフォルダー見てて気付きました笑
息子に盗撮…
めっちゃ必死で選んでる母
撮られました😂
お目当てはなかったため、一旦取り寄せ対応してもらった!

 


 

 

 

しめ縄受注締め切りまであと3日です!


みなさんご注文いただくとき
雰囲気や色味を聞くのですが、
これ職業病でしょうか

この方ならこんな感じかなーと思ってるまま
同じようなテイストの依頼がくるんです!


魂の先生←雑笑
曰く、
わたしは物事を冷静に判断して見えるということ


これがこのことに役立ってるのかなと思います!


そして、
お花から少し離れてたことがよかったのか?!
なんか研ぎ澄まされた感覚があります、。


過去の自分の作品の写真を見て、
その時は最大のパフォーマンスだったんですよ!
今の方が確実にいいもの作れる!!


という自信があります



なんでかなー


と、分析すると

やっぱり見てる視点が違うのかなと
あとやっぱり経験値かな



もう一つ気付いたのが、
バイヤーをするようになって、
ハイブランドを売っているため
新作やトレンドを追いかけるんですよね


プライベートでも好きでやってたことですが
やっぱり仕事となるとまた違う


そこで見る目や感性を養っているんじゃ?
とも思います


何が正解かわからないけど、
とりあえずいいもの作りますね!!




あーーー今日はこれ序章のつもりだったのに笑
語ってしまった笑笑


書きたい話はまた後日🤣

 

 

GUCCIから沢山のギフト🥰

こりゃ来年も買わなきゃですね笑笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook