\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 


最近不思議なことがよく起こる…
今日のブログはそんな話題ですが
やっぱり自身の流れに身を任せる
これに尽きると実感してる
megumiです
 
 
 
 


 
 
 

 

 

 

 


Instagramのストーリーに載せたら

すごく反響があったので、

ここにURL載せておきますね!



願いを叶える手帳




自分のことを見つめ直せる

素敵な手帳



変わりたい

飛躍したい



そんな前に必ずするべきことが

自分の軸を作ること



それが必須で、絶対避けれないところです🌸



わたしの周りの経営者たちは

自分の軸をしっかり持ってます


全くブレない


まずは自分ってなんだろー?とか

難しく考えないで、

内観してみてください♪



それにはもってこいの手帳ですよ🥰





さてさて、


わたしの中でまだまだ

調整期間続いてるなーと

実感してます。。。



わたし自身の話だと、

ものすごい眠いときと

全然眠くないときと

差が激しい😳



もう自分の感覚でいいや…と認めて

やりたいようにやってます



たまに夜、連絡の返事がないのは

あ、寝てる。と思ってください笑



そんな時はびっくりするほど、早く寝てます笑笑




 

あと!

これがほんと不思議なんですが、

全然人に会えない!!!笑


今週特に!!!



これどういうことかというと、


まず最初に言わせて!

会えなかったことを責めてるんじゃないですからね!

また次の会えるタイミングを待ってます💕


むしろきっとわたしが影響させてるかもしれないから

本当に気にしないでね❤️





一緒に行こうと言ってた友達が行けなくなったり、


会おうと約束してたけど、

仕方ない理由で会えなくなったり、

 

結構色んな予定入れてたんですが

ことごとくキャンセルや延期




なんで?!笑

なんでわたしは人に会えないんだー!!!

って叫んでました笑





でもその中、

こないだなおちゃんに会えて安心❤️笑

全く会えないわけではないみたい😂




なおちゃんとは本当に

思考と自分の軸が似てるんですよね



やってることは似てないんだけどね



この日も自分のマインドの整え方や

どんな人でありたいか

飛躍のためにはどうしたらいいのか


そんな話ばっかり笑



わたしらのあれ、

ほんとコンサルビデオ作れるんじゃ?

と思うほどの内容笑笑



だから調整期間のわたしに

必要な人だったから、会えたのかなと思います

 

 


近況報告はほどほどで

ひたすら仕事の話なんですよ



でも思い返せば

気心知れた人と会った時

最近わたしも仕事の話しかしてないなー




でもこれができるって

結構自己紹介的な?ことになるんですよね



どういう思いで仕事してるか

なんでそれをチョイスしたのか

仕事ぶりはどんなんか



この辺りを聞けると

その人がどんな人間かわかるんですよね



愛溢れてる人だなー

使命全うしてるなー



そんなことがわかりますよね





ちょっとずれましたね笑



今色んな調整の歯車が

カチカチ動いてるなーってわたし自身の

感じ取ってます



これは通るべきことなので

もちろん受け入れて

次のGOサインを待ちたい😊



でも本当におもしろいですよね!

こんなにわかりやすく現れるんですから☺️



自分を整えて

それでいて起こる流れは

抗うことなく

身を任せる


これに尽きると思ってます



今日あることに感謝して…💕







 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook