\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 

土曜日なのに早々目が覚めてしまった
megumiです
珍しい
後から眠くなりそう笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 



昨日の続きで、

調味料のご紹介続けていこうと思います✨✨





Here we go🤗




おだし系のご紹介🌼

 

 


まずはインパクトのある



おいしいだし



これは実は、

あの味の素のような感覚で使うものなんです!!



意外でしょ?


天然のものでもあるんです!

こちらはむしろ取りたいものが満載なんですよね!

 

 

かなり細かい粒子でできているので、

使いやすいんですよね😊


わたしもこれは教えてもらったのですが、

めっちゃ衝撃で、おいしいし、

我が家のレパートリーに入りました!

 

 



次はお隣のなないろ栄養おだし


なないろ栄養おだし




おいしいだしもそうですが、

これ系の出汁を取るのは

実はあんまり使わないんです笑



我が家は昆布と鰹ぶしでいつも出汁を取ります



大変そうに思いますが、それが意外に大変じゃない


やってみるとそんなに手間じゃないんですよね😊


 


でも例えば、親子丼とか作る時

このなないろおだしの袋を破いて

粉砕されてる出汁ごと入れちゃう!とかで

よく使いますね♪



美味しいんです💓




その横にあるのが


ゲランドの塩



フランスで作られていて、

海水から丁寧に天日干しされたお塩ですね!



お塩って本当に大切なもの



減塩!とかよく言われますが、

きちんとした製法で作られたお塩は

たくさん摂取しても大丈夫!!


むしろちゃんと取りたいものです🌟



精製されたものではなく

天日干しされたお塩を選んでくださいね♪





あと引き出し開けてみたらこんな感じのが
ストックしてあったのでご紹介です!


松田のマヨネーズ
アニーのケチャップ
ゴールドツナ缶←雑笑

ジロロモーニのパスタ



アニーのケチャップはiHerbでの購入品です!


この4つも調べ抜いて、

食べて試して

内容良し!おいしい!

を、選んでます✨




ザッとですが、ご紹介させていただきました!


ご参考になれば嬉しいなぁ💕




うちの白ごはんは土鍋で炊いてます


こだわりの調味料で調理するのでおいしい



土鍋だって意外と手間じゃないし、

美味しい調味料で料理したら

簡単に美味しくなっちゃう



うちの子たちはたまにの外食も喜びますが

家のご飯が食べたい!と言ってくれます☺️



そんなのってお母さん冥利に尽きますよね🌸



わたしの料理がうまい訳じゃなくて

この調味料と元気な食材に助けられてます


 


料理がめっちゃ好きなわけではないですが

美味しくご飯ができたら

楽しくなってきますよね💓



毎日のご飯、大変やけど

お母さんたち今日もがんばりましょうね❤️



 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook