\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 


年末も近いし、来年のことを
いつもお世話になっている方に
ホロスコープを見てもらいました
来年は穏やかな年だって話聞いてたのに
「めぐみさん!バブル期続きますよ!」
ってことで、戸惑いを隠せないmegumiです
だって来年はゆっくりしようと思ってたのに笑
ゆっくりはさせてもらえない星のもとに生まれてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

上で少し書きましたが

2020年はわたしバブル期ど真ん中やったんです!

 

 


それも相まって、

2020年は自分的に納得のできる動きができたなと

振り返ると心から思います



激変ですね!!




思い返せば、2年前


わたしまだ熊本にいたんです。笑

めっちゃ前に感じるよね笑

 


その時はもう体調に出てくるほどのストレス…



そこから大阪に戻ってきて、

無気力期を迎えて、やるぞ!!ってなったのが

1年半もまだ経ってないというところです笑



今のこんなわたしが無気力…

想像つかないでしょ?笑




わたしは明確に目標を立てたり、

アンテナ張って、リサーチしたり、

実際行動して、

今のここまでたどり着いています




大阪に戻ってくることは

やってみるとよかったとなるのですが、

やっぱり決断する勇気はいりました

もう体調がね、おかしかったから仕方なくもあります

 

 


わたしはもうこんな負のスパイラルにはいたくない!

心からそう思ったので

行動した。それだけなんですよね



もうあとは、どうしたいかどうなりたいか

紙に書いて、口に出して言って、

言うならば、自分をコントロールしていきました



そうすると、

好きなことを仕事にして、

ストレスのない幸せな世界に今はいます



自分が思い、行動するだけで

思い通りに事が運ぶんです!


すごくないですか?笑



今、ほんと昨日一昨日とかレベルで

スッキリ抜けている方がちらほらいるように思います



風の時代はついに明日から!!


もう間も無くです!




いろんなことが自分次第でどうにでも動かせます


それがわかったら、もう簡単!!



自分のマインド、軸を整えて

自分を内観して、ワンステージアップした

自分に会いに行きましょう💕




わたしもがんばる。

がんばるというよりは流れに身を任せて…



流れを作りたいなら、どんな流れにするか

考えなきゃダメですよっ🥰

 

 

 

 




 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook