\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 


昨日、オーダーいただいておりますしめ縄
全部作り終えました!
もうそれはエネルギーを入れまくったので
無気力症候群でしばらく動けなかった
megumi です
楽しみにしててねっ!!
 
 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

 


さぁ!

お待たせしました!!笑

待ってる子がいたの笑笑




コストコ購入品ご紹介ブログー!!!!




先日、コストコに行ってきました✨




和泉のコストコ🤗




コストコってアメリカの業務スーパー的な感じですが

アメリカだからか、

オーガニックのものが多いんです!


そしてやっぱり割安✨✨



ということで、うちは定期的に通ってます🥰



プチ情報

個人事業主でもビジネスカード作れるよ♪

ちょっと年会費安いよ!






今回購入したリピート品と

新規開拓したものとご紹介します!!



まずこちら!


トマトソーーース🍅

 
これはほんと万能!
ただのトマト缶ではなくて
味がついてるから、これだけでスープになるし
トマト系のパスタに早変わりするし
いつも絶対買うやつ!!
 
味もクセがなくて美味しいよ♪

子供たちは外のパスタより
うちのパスタが美味しいって言ってくれます💓

 

 

 



パスタ繋がりで次!



これマカロニなんやけど、

3種類が2つずつ入って6個のセット売り☀️

1種類食べ終わってた笑

 



ここだけの話…

コストコの普通のオーガニックパスタ…

おいしくないの…

 


これはどうかなーーー

って思ったけど、これは当たり!!!


めっちゃいい!!



6つもいらんかなーと思うけど

結構使えるから一家庭で持ってても大丈夫やと思う!






トマトソース繋がりで次!

これピザ生地!
初めてこの時見たの!

買ってみて、食べたけど、
すんごい美味しかった!!

厚すぎず、薄すぎず、
よかったですよー✨✨

6枚入って980円!





ピザ繋がりでこちら!

はばてぃーーーー

これも絶対買う、マスト品!!
めっちゃ美味しいんですよ✨✨✨

うちの生で食べるチーズ
とろけるチーズ
全部これ!

そしてこれね、普通のスーパーに売ってるのみたら
4枚?5枚?くらいで500円とか…
めっちゃ高くない?笑

これは32枚入ってて2000円いかないくらい!

このチーズはいつも2つとか3つとか買うよ🤗





次!

グラノーラ!

いくつかオーガニックのグラノーラが
コストコで置いてあるけど、
全部おいしくないのはないよ!
結構どれも美味しい💕

今回はこのイチゴとチョコの味


うちは子供たち、
まだチョコレートあげてないんやけど
これはいいかなと思ってゆるしてるから
子供たち大絶賛笑

チョコのかけらは
お宝探しのようにして探したあと、
わたしにくれるシステムになってます笑笑






ホットケーキミックス!

これねー気になってて
やっと置いてるの見たの!

まだ試してないんやけど、
美味しいって噂よね笑

年末年始、
子供たちとホットケーキパーティーしよう♪





あとはオーガニックのお野菜たちも

結構取り揃えられてて、

その時に置いてあるオーガニック野菜を買いますね!



あとこの時は買わなかったんですが、

鮭もいつも買います!



ロシアの天然のものですよ!



養殖のは買わないでね💦💦


お魚やお肉って選ぶの本当に難しい。。。



興味ある方はいつでも聞いてくださいねっ😊

 

 

コストコってテーマパークみたいで

楽しいですよね💓


年末年始、混んでるかもしれないけど

行ってみたら楽しいと思います🥰

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook