\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
 

今日も相変わらず寝まくっている
megumiです
そろそろ回復してきたけど、まだまだ寝れるね笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

しめ縄が落ち着いたと思ったら

また動く?!と言われそうですが、

やります!!!




✨パーソナルセッションリリースします✨





12月はしめ縄があったので、

お休みしましたが

1月リリースしようと思います!!




来年からのセッションはバージョンアップして

120分になります!!!


もういつも2時間越えになるので笑、

最初から2時間で設定します🤗



いつもなにしゃべるんだろーって

様子伺いがみなさんあるんですが笑

最後はもう、


あー!時間過ぎてる!!!

 

ってなります笑笑



みんな可愛い😍笑




あらゆる多方面での話ができて、

その方に必要な情報をお届けできるのが

わたしの強みだなと

今年お世話になった方々から

受け取らせてもらいました💕

 

 

セッションではわたしのエネルギーを

直に浴びれるので、

もうみなさん最後は笑顔になっていただき

わたしもいつもまたパワー貰えてます✨

 

 

フローリストとして起業したときの

わたしのコンセプト



みなさんの笑顔を見たい



ということでした



その時はお花でと銘打ってましたが、

今はお花を含めてわたしなので

いろんな私の持てるもので

みなさんをhappyにできたらいいなと思ってます🥰




リリース日は


1月2日 土曜日

12:00〜



お正月だからお昼🤣



ちょうど1週間前ですね!


また詳細出来次第、ご案内させていただきます!




みなさんぜひご検討いただけたら嬉しいです💕


 




 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook