\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 
 
 
 

ぐーたらが続いてます笑
ニートみたいな日々で
こんな生活も悪くないなーと
ニート心の小さな花咲いたmegumiです
来年はペース配分考えます笑
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日、ちょっとした揺さぶりがあったんですよね



これでいく!

こんなふうにしていきたい!



自分の進む道を悩んでるとかではないのですが

やっぱり大きな決断をする時、

そうじゃなくても成功し続けてる時、

やっぱり揺さぶりが発生するんですよね



これはみなさんが経験あると思います



これでいいの?

って試されてるみたいな




でもこれってネガティブなことでもなんでもなくて

確認のために現れてくれてると思います




そしてその揺さぶりを受けて

んーーってやっぱり考えたし、

覚悟を決めなきゃなと

また強い思いに変わりましたね



そのあと出かけたら、

エンジェルナンバーをめっちゃ見る😳



1111

7777

8888




1111は

あなたが考えていることが、

素早く現実になろうとしています。


7777は

その道は願いが必ず叶う道です。

信じてその道を歩み続けてください


8888は

経済的成功はあなたのものです。

迷わず進み続けてください

 

 


すごくないですか?


もうこのままでいいんやん!!!

ってなりました



全部このまま突き進んでねってことだったので

安心して自分の思った道を進んでいきたいと思います




あと、いつもお馴染みなおちゃん




別件でちょっと聞いてー!って相談したんですが、

 

そしたらなんとカードを引いてくれて🥺






もう薔薇一色🌹❤️


わたし、こーゆーカードを一枚ぱらっと行く時って

お花関連のカードが多いんですが、

やっぱりわたしにはお花を切り離せないみたい😊



そしてこのカードの意味がすごくて!!!


 

技を極める



というカードみたいで、

詳しい内容は割愛しますが、

教えてもらったカードの意味はわたしそのもの



やっぱりいいんや!



と改めて見つめ直せた日になりました🌼



今日はいい日だ♪




エネルギーを今蓄えています!!



そんなわたしのパーソナルセッションリリース


1月2日土曜日 12:00から



詳細はまた追ってアップします💕

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook