\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼🙏
ベル現在募集中ベル
  
ご応募はこちらから🌸
 
 
 
 
 
 


昨日の12時にセッション募集開始でしたが
それどころではない←あかんやん笑
ことが、起こってしまい
感無量な megumiです
これは今日書かなければいけない
 
 
 
 
 
 

 

 



昨日奈良県にある
蜻蛉の滝に行きました


そこには龍神様がいるんです


龍神様にゆかりのある
ソウルメイトのあやちゃんと行ったわけですが
滝に到着するまでに学びと気づきがあるある。。
普通にテンパるようなことです笑


わたしたちの冷静っぷりったらすごかった笑笑
それも気付き笑

 

 



まず道中ですね、

今考えればあそこからおかしかった…

 

 

 

わたしの運転で行ったわけですが

普段毎日どこに行くにも車で行くんですね

梅田とかも天王寺ですら笑



運転は慣れている方だと思います

知らない土地の熊本でもガンガン運転してました




そんなわたしが道を間違える間違える…

横にいるあやもナビしようとするんですが

本人曰く本気出してないってことで笑

間違えるんですよ…


1回じゃないんです。。

何回も!



もうナビのせいにする始末笑



大阪市内から1時間半くらいってことだったのですが

2時間くらいかかったかな?



そしてもうすぐそこにある!

ナビは到着ですとかゆってる!



と思いきや、、、


足止め食らうんですね

雪で☃️





久しぶりにわたし慌てました笑笑



とりあえずそこにいてもどうしようもない

ということで、

あやがなぜか必死にここに行こう!!!

って言うお寺があったので、

徒歩10分のお寺に向かいました




ここがですね、

わたしたちの来なければ行けなかった場所でした



龍泉寺さん



小さなお寺なんです



特に手を合わした程度でなにってことないんですが

ご挨拶にこなきゃいけなかった。。

2人ともがそう感じました



これはここに来させるために

色んな足止めがあったんやなと…



結局滝に行くためには

そんな雪に突っ込む必要がなかったんです


私たちナビがおかしい!とかゆってたので、

2つ違うアプリのナビで行ってたのにもかかわらず

2つともがそのお寺の山に突っ込むように

指していたんですよね



滝は通ってきたところから看板が出てました



なんでナビは看板のあるここを指さなかったのか

なぜわたしたちはこの看板を見落としたのか



不思議でしょ?笑



 

長くなるので、ここで切ります!


次はここで気付いた見解と滝のレポートです🤗

 

 

 


今、個人セッションの募集中です!


ぜひ話を聞いてほしい

子育てのこと、仕事のことでアドバイスがほしい


そんな方はぜひおしゃべりしましょ💕



こちらから



お待ちしております☃️❤️

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook