\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

今日久しぶりに買い物行ったよ!
そして例のあれゲットしました笑

新年のお買い物しました?
って今日聞かれて、
え!!!って思ったのは私だけ?笑
megumiです
新年のお買い物ってみんなするものなの?
新春セールのこと?笑
 
 
 

 
 
 

 

 

 

さてさて!


今日の朝、友達にもっとファッション見たい!

というリクエストがあったので、

すーぐ!対応いたします❤️笑



ちょうどその後に、

担当さんからメール



お品物届きましたよ!!!



さぁ取りに行こうか!

ということで、

本日のわたしのコーデ💓





👚: 無印良品←めっちゃいいよ!

🧣: Louis Vuitton 

👜: Louis Vuitton 

👢: CELINE



Of course ミニスカート!!!笑



コーデも見たいと言ってくれる方がいて

わたしはとても幸せです❤️笑




そして、そうなんです。。。



LVに来ました笑




ということは…





じゃじゃーーーん!!!


わたし用です❤️


また履いたときのお写真載せますね😍

めっちゃ軽い!
めっちゃあったかい!
めっちゃかわいい!!!!


そしてもう今日の時点で、ブラックは全国完売

カーキはまだ店舗には来てないようで
それもまた可愛いよ💕


あと、あんまりオフィシャルに出てないと思うけど
ホワイトももう少ししたらくるみたいよ!!






Instagramのストーリーに

激アツな商品があったら、すぐ共有します!


そして買付トライします♪



わたしはお仕事柄と

プライベートでもお買い物が好き

ということで、担当さんがいていただいているので

在庫があれば、

どんなところからでもお取り寄せ可能🙆‍♀️



こういったレア商品も

すぐにご連絡いただけるんです!



世界中からの買付はもちろんできますが、

物によっては安くならないものも…

為替や関税が発生しますので



そんなときは国内買付になりますが、

これがなんと定価から5%オフで

ご提供しております

一部できないブランドあり

LV、HERMES、CHANELは不可





これでお買い物のお手伝いをさせていただいたこと

たくさんありまして、とても喜んでいただいてます!



ハイブランドはもちろん、

百貨店に入っているアパレルブランドなら

だいたいは網羅してるかと思います!!



お手配しますので、在庫確認だけでも

お気軽にご相談くださいね🤗





あと、わたしと一緒にお買い物ツアー!

みたいなのってやりたい人いるかな?笑




コーデを見たりとか

定価よりお安く買えるとか

タイミングがよければ、

ちょっとリッチな対応してもらえることも💕 

 

 

そんな体験を一緒にするってどうかなーーー

ふつふつと考えている一つです🌸

 

 

もしご興味あれば、DMください!!!

 

 

めっちゃ喜ぶし、一緒に買い物とか楽しいすぎる😍

 




あと、子供達にも笑

ブーツだらけ笑笑


ノースフェイスSALEだったの!!!

GUCCIのが買えなくて爆発したね笑

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook