\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッション🙏
ベル現在募集中ベル
  
ご応募はこちらから🌸
 
 
 
 
 

今日は会社員オフの日
やらなきゃいけないことと
自分のメンテナンスデー
このメリハリが活力になってるなーと
しみじみ…
megumiです
今日もはりきっていきましょ♪

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日はご報告、決意を綴りたいと思います




今年のテーマというか

風の時代に移行したために

どうやって生きるのかって

やっぱり軽く!じゃないですか



これはブログにわたしも何度も書いてますよね!



がんばることは悪いことじゃないけど

無理にがんばってるとなるともうこれはアウト



あとこないだの蜻蛉の滝で直面したメッセージ


音速でわたしはどうしたいか


に、耳を傾ける




これってまだ慣れてないと

全然できないんですよ。。。



がんばっちゃう。。。




そして年が明けて、数日…



わたしこのまま今までのもの抱えていたら

頑張り続けることになる!

と実感したんですね

 

 

そしてわたしには他にやりたいこともあるし

まだまだ知りたい世界もある

勉強したいこともあるんですが、

今現状なかなか思うように進んでないんですね









そしてわたしの決意ですが、

1月2日から募集開始をしている


理想の人生を叶えるパーソナルセッション



この募集を1月11日までとさせていただきます!



そして、この募集をもって、

個人セッションは今後いたしません!!!



もちろん追加募集もしないです



この今回の3名さまのみです




わたしも直接会う機会は

今後どうするかわかりません

 

 

やりたくなったらするかもしれないし

やらない可能性も全然あります



これはわたしの心に従うこと



ただ、近い未来ですることは絶対にないと思います

 

 

 

ふっ!と降ってきたこのメッセージを

流すことなく、ブログに宣言として今書いています

 

 


最後お会いできるであろう3名さま、

わたしのエネルギーを

思いっきりぶつけるつもりなので 

ぜひご応募お待ちしております💕

 

 

あと1週間を切っております😊

 


初めての個人でフリーに作ったセッションですが

ありがたいことに🙏

毎回満員御礼の人気セッション


皆さま毎回スッキリ笑顔を見せてくれる

かけがえのない時間にわたしもなっている


理想の人生を叶えるパーソナルセッションご応募はこちらから❤️



 

お会いできる皆さま

とても楽しみにしております🥰💓

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook