\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼🙏
ベル現在募集中ベル
  
ご応募はこちら🌸
 
 
 
 
 
 

今日から仕事始めの方が多いのかな?
我が家はいつが仕事始めかわかりにくいですが
出勤は明日からなので
今日は子供たちとめいっぱい遊びたい
megumiです
グータラしすぎて、通常運転できるか不安笑


 
 
 
 
 
 

 

 


昨日の滝編①に引き続き②ですね!


ようやく滝のことに触れますね笑笑



滝編①はこちら!



 

 

この一連のことで学んだのが


もっと自分の感覚を信じること


山に突っ込むようにナビされてるけど

これまずいんじゃ?!

ってお互いが思ってたんですよ


けど、滝に…

とか考えちゃったからこんなことになった



きっとお寺に行くためだったとは思います



けれど、秒速単位で判断していることに対して
もっと傾けなければいけないんだなってことに

気がつきました



自分の感覚は信じてます



けど、

誰かがゆってくれたから…

この方が効率的にはいいよね…



そんなことをまだ気にしてたらいけないよ

ってことを改めて言われてる気がしました。。。




さて!


そのあと、もうそれは簡単に滝にいけました笑


ここもまぁなんとも言えない空気感。。。





雰囲気あるでしょ?

ここを通ったら



鳥居ですね!





鳥居をくぐったら、階段を上がって、、、




上手く撮れない笑


動画がいいんですけどね。。。笑




あやがいい感じに撮ってくれてる


よかったら、これ見てください!!!←雑笑




途中雪にも降られて、

滝のマイナスイオンを浴び、

身も心も洗われるとはこういうことかと

とってもきれいになりました!



実は私たちがここに来ようと思ったもう一つの理由



念がついてたんですよね。。

重めの笑



それを取り払うべく来たのですが

やっぱり肩のあたりが楽になったので

取れたのかなと思ってます!

わたしは左がまだ多少重いけど笑

 

 

 

帰りは冷え切っていたので、温泉へ




ホームページから拝借しました🙏


杉の湯さんというところで

日帰り温泉してきました!


沁みますよね〜〜〜




そして道の駅でおうどんを食べ、

ここであやちゃんのYouTube撮影したんですが

近日公開らしいです!

ほぼすっぴんで撮影してて、大丈夫か不安すぎますが笑

素のわたしが見れるかと笑笑


帰りは驚くほどスムーズに帰れました笑笑


ほんと行きしなはなんやったんや笑
レベルで、スムーズに帰りました😂

 

 

 

今回わたしが体験したことは

よく聞いてはいたんです


目に見えない世界のことを信じてる人たちが

呼ばれてる・呼ばれてない

そんなことあるんやろうけどなーくらいの人ごと🤣


実際に体験して、流れに身を任せることが

これからはやっぱり生きやすくなるのかなと思います



 

自分が見えてる方は、

思った通りに貫いてください!



それが正解だと思います

 

 

迷ってる方は周りに頼ってもいいし

もう少し自分を見つめ直してもいいと思いますよ♪



何でもトピックいいですよ!

といった、セッションを募集中です🌸



誰かに聞いてもらいたい

答えを出したい


など、考えてらっしゃる方は

ぜひご応募くださいねっ💕



 

あやちゃんありがとねー❤️

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook