\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

わたしって常にうきうき?
というか、元気が有り余ってるので
いつもお店の人よりも愛想良く
ホスピタリティ高め設定してます笑
megumiです
必ずと言っていいほど、定員さんも影響されて
とってもいい対応してくれるよ
ここでも与えたら与えてもらえる
出し惜しみしてたらもったいないよ!笑



 
 
 
 

 

 


タイトルとおりなのですが、
オーガニックのこと
みなさんから個別メッセージを
たくさんいただきました!!

一部ご紹介☀️












こんな質問があったので、
お答えしました!!








みんな気になってるところなんだなーと実感


これはわたしが知っていることは
出していきたい!と思って、
どこかでインスタライブで
質問大会!
もしくは
わたしが話したいオーガニックの話!
でもしようかなと思います🌸


そしてやっぱりおすすめを聞いてもらえることも
増えてきたので、
オンラインショップでも作ろうかなーとか
思ってみたり、みなかったり😆💕


わたしのこだわりの一品たちを並べるのも
いいのかなーと思ったりしてます!


こりゃまた大変だろうけど笑笑


そしてわたしと面識がある方は

メッセージしやすいと思うけど、

面識のない方もたくさんいらっしゃいます!



メッセージもちょこちょこいただけるようになり、

SNSの可能性を感じています💕✨

 

 

そんな方もきっと聞きたいことありますよね?!

ないかな?笑



こんなのを用意してみました!




匿名で質問できるよ🥳




なにか聞きたいことがあれば

これにいれていただき、

わたしがブログやインスタライブ、ストーリーなど

どこかしらでお返事させてもらいたいと思います!

 

 

みんな見れる方がいいもんね🤗

 


わたしの好きなことで

みなさんがご興味もっていただけること

とっても嬉しいです❤️



わたしが知っている全てはなんでも出しますよ🌸

サービスがすぎる🤣🤣🤣


みんなが知っていたらいいことは

どんどん還元していきたいと思ってます🥰




ほぼすっぴんのお部屋着なわたし🌸

まつ毛しかない笑


愛するTakefuのカーディガンと共に❤️

最高な肌触り😍

わたしの緩むための必須アイテムです 🤗

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook