\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
会社員をし始めて
土日がうれしー♡と久々に感じる
仕事と切り離しても
子供を幼稚園に送り届けるって
めっちゃしんどいよね?
そうよね?!笑
megumiです
幼稚園が徒歩圏内にも関わらず、いけない発言笑
 
 
 
 
 

 

 

 

見出しにも書いたように

セッションを通しても度々感じてたのですが



お母さんってほんとに大変!!!!


そしてみなさん、すごく立派なお母さんされてる❤️



もう毎日お疲れ様です!!

わたしも!笑

 



西野さんのラジオで
子育ての孤独さは我慢を強いていることだと
わたしが本当に実感してきたことを
言っておられました

ぜひ聞いて!!
もう泣きそうになったよ…

こんなことしんどい真っ只中の渦中に聞いてたら
号泣じゃ済まないほどだっただろうなー。。。


それ以外にも
自己責任でやりましょうってことは
自分の首を絞めるよって話もしてるので
みんなに当てはまると思う!



みんなで子育てできる世界を作りたい!

わたしはそんなコミュニティを作りたい!!!

 

 

 

 子育てママやパパに聞いて欲しい!!


 

開始3分くらいから話が始まるよ!

 

 

 

結局、

こうしないといけない

こうあるべき

たしかにいいことかもしれない



けど、それ誰かにしなさいってゆわれた?!


ゆわれてたとしても、

絶対にやらないといけない!なんてことあるかな?!



この気持ちを持ってると

できなかった自分を責めるんじゃなくて

楽に楽しく過ごしてた自分に、

ふふふ〜ん♪ってなりますよね😍



そんな幸せオーラが積み重ねになって

いいことの引き寄せにも繋がってきます!




もう我慢はやめよう!


こうしないといけないと言う固定概念を捨てよう!


責任を乗せてるのは自分だよ!


手を抜いてもいいんですよ!



幸せオーラまとって、スキップするくらいの勢いで

毎日過ごしましょ♪



スキップしてる人、見かけたらわたしです❤️笑


 

 

 

 


昨日会社でいただいたこのチョコレート


うれしすぎて、もっと頑張れちゃう😍🌸

気にかけてくれるって幸せなことです❤️


 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook