\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

今日は急遽お休みになっちゃって
久しぶりに自分メンテナンス
もうごりっごりでしたね笑
megumiです
みんなは若い子と喋る時緊張する?笑
今日お姉さんに若い子と喋るって緊張しますぅって言われて
そういえば、わたしはもう可愛いなぁ♡とくらいしか思わない笑
これはおば…
 
 


 
 

 

 

 
 
ここ最近、
オーガニックやナチュラルなことを発信していて
とても感じることがあるので、
今日はこのトピックで書きます!

そしてこの感情を受けて、
わたしが始動開始するあることを決めたので、
その内容に少しさわりたいなと思ってます♪

旧正月ですし、宣言しておきます✨✨✨



わたし自身、オーガニックな知識を

自分本位で沢山仕入れて、

周りの求める方に惜しみなくお伝えしています🌟


そのスタンスは変えません



それがなぜかって言うと、

もちろんビジネス化したら

割と濃密な講座作れると思うんです


ただ、わたしはここでお金儲けしたいと思わない

あれ?お花も稼ぎたくないとか言って、

わたし一体どこで稼ぐ?笑

安心してください笑 大丈夫です笑笑



なんでお金儲けをこのオーガニックという土壌で

したくないかっていうと、

もうナチュラルに愛溢れてることなので

それを伝染させていきたいってことなんですよね



やっぱりオーガニックやナチュラルと言ったことに

注目している方はみんな優しい!!

愛溢れてるんですよね


それはわたしは痛いほど、Clubhouse で感じてます


わたしよりももっとプロフェッショナルな方から

貴重なお話や体験を教えていただいています



よく知っていると思っていたわたしも

日々インプットすることがあるんですよね



そしてみなさん優しい!!!



わたしが発言しても、

とても素敵な気づきありがとうございます

と、みんながそんな姿勢



そりゃ気持ち良くなるよね

そしたら広めたくなるよね




今の時代、調べたらいくらでも情報なんて

取ってくることができるんですよ


ただ、わたしが少し調べごとが得意なだけ

そして経験して、good or badの判断を通ってます



その上で今は目には見えない世界のことも交えて

マインドからもお伝えしたい



わたしにしかできないことってあると思うんです


わたしを信頼して、聞いてきてくれる

めっちゃ幸せじゃないですかね💕


そしてわたしに聞いてきてくれる方も

みなさん愛に溢れてる!

そしてみなさん素直に実践してくれてるんです!


そんな報告をもらうたびに、愛おしくなります…♡



そんな幸せに気づかせて頂き、

それは紛れもなく皆様のおかげで

いつもありがとうございます❤️






そしてわたしのこの知識とさまざまな経験から

もっとより深く、身体のこと心のことを

皆さんにお伝えしていきたいと強く思ったんですね



この数日で決断しました笑



とある、マイスターを取ることにします!

こないだclubhouse では喋りましたが😊

 


素敵な場所と先生とご縁がありましたので、

決断しました🌟



さぁ!相変わらずの早さで進んでます🤣✨笑


 

そのマイスターにできることも素敵なことですが、

それにプラスα、Megumiにしかできないこと

そんな意識を持ってみなさまにお伝えできればと

思っております!

 

 

これからの時代に絶対必要になってくることです 

 

 

ほんとはお金の勉強を先にリリースするつもり

だったのになー笑


決めたらスピード感が早すぎて、

全てのスケジュール、タイミングがバッチリハマる


もうこれはGOサインだと思ってます☀️



またパワーアップしたいと思っているので、

楽しみにしてもらっていたら嬉しいです🥰





こないだの満月のときに母からのお土産🐰
わたしよくうさぎに似てるって言われるよ🐰
この満月、獅子座の満月だったからか
めっちゃ引っ張られました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook