\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

昨日確定申告に向けて
アドバイスをちょうだいする
時間をいただいたのですが、
なんなら確定申告お願いしようと思ってました!
真面目なわたしは普段から帳簿つけてまして、
それが合ってるか見てもらったのですが
ちょっとの手直しがあったものの
ほぼ合っていたようで、
自分であとできますよね?
と、税理士さんに言われたmegumiです
元銀行員の血がよぎる
お金にはやっぱり強いなーと実感
そして確定申告の準備って楽しい♪
なんて言ってる人他にいる?笑
 
 



 
 

 

 

 
以前にこんなブログを書いていたのですが、

 

本当にハマった時って、
これ!!!ってなるんですよね😳



今月のセッションを受けてくださった方から
いただいたメッセージもほんとにそのもの!!

メッセージわざわざ送ってくれる優しさに感動💓


 

 

わたしも今まで、

フリーランスでいろんなことをやってみましたが

伸びるものを始める時、閃いた時って

もうまさにあのマンガとかで出てくる

💡!

みたいな感じになるんですよ笑



でもそれって自分でもやもや考えてる時もあれば

わたしは結構誰かと話してたり、

教えてもらってたりするタイミングで

降ってきたりしますね😊





昨日見たオリエンタルラジオのあっちゃんの

YouTube大学で言っていたのですが、

何かひらめきを求める時って

余白が大切!

と言ってました✨



確かにー!って思いますよね

 

 

わたわた毎日に忙殺されてて

いいことひらめくわけないですよね!

 

 

意識的に余白を作るようにしなきゃみたいです

でないと埋もれますよね。。

 




わたしも昨年まではがむしゃらで

余白なんてなかなか作れませんでした

それはそれでよかったの



それじゃだめだ!と思って

今年はゆったりスタートにしたんですよね 

 

 

動きとしてはそんな動いてないかもしれない

けど、この余白が何かを生み出すなーって

思ってたけど、昨日実感しました!



昨日閃いたからですね✨✨

 

 

もし何か行き詰まってるときは

一人の時間、余白の時間を作ってみてくださいね🥰




息子が昨夜寝る時に、
プペルがいるー!って言って、撮った一枚

確かに!笑

子供たちといるということも、

何か気づきをもらう、いいことだなと思います😊





 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook