\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 


今日は朝からウロウロ歩き回って
完全に夕方にはガス欠…
ほんと体力をつけたいと切実に思う
megumiです
2月から鍛える!!!
 
 


 
 

 


今日はバイヤーのお話🌟




昨日、HERMESの木馬チャームを
Instagramフォロワー様限定で
いる人ー?!
と、募ったところ、すぐにいっぱいになってしまい
予定よりも早いクローズになってしまいました😳


恐るべし木馬ちゃん🐴
 




今回はわたしもテンション上がっちゃって、
利益度外しの価格で販売しました🤣
今ユーロ高いの😢

 



そして今日ウロウロ目的地に心斎橋があったので、

質屋さんを見つけて入ってみました!!



すると、、、


このピンクの木馬ちゃん




買付したんですけどね、このお色も!


そしたらなんと、、、








質屋さん価格、、、










13万円。。。





(⊙⊙)






もうびっくりですよね笑
こりゃたまげました笑笑

 

 

 

 

もちろん質屋さんもご商売されています


文句を言うつもりはありません!


ただ、それだけ日本での

市場価値が上がってるんだと実感したのです、、、





これは余談なんですよ笑

前置きが長い笑笑

もう締めようかというほど🤣


 



 

今Instagramやブログから

買付依頼をいただけるようになってきています!

 

 

めっちゃ嬉しいんですよ😭






こんなメッセージを昨日いただいたんですが、
もう本当にわたしが幸せです😭😭😭



こちらの方もおっしゃっていましたが、
海外にツテもないし、旅行も行けないし…
ということで、わたしと知り合えてよかったと🥺💕
ありがとうございます😭❤️



たしかに、わたし今は信頼できる
スタッフや担当さん、秘書ちゃんがいるけど、
最初はコネクションを作ろうと
めっちゃ動いてたなーと思い出したんですね



たしかにあの時、早く一人前のバイヤーになりたい!
と、必死だったので、
めっちゃ毎日限界までお仕事してました
今はこんな働き方、ぶっぶー🙅‍♀️ですよ!

 

 

それが今こんな風に花開いてると思うと

感慨深いわけです。。。

そう、わたしは感動したんです笑

 

 



そしてやっぱり土台作りと

これ!っていう熱い気持ち←意外と体育会系笑

最初は大事だなーと思うわけです!



土台が安定してると、

思ってもみないことがきても立て直せるんですよね!




何か、これっ!と見つけたものがあれば、

たまにはがむしゃらになるのもいいかもしれません



わたしはバイヤーというお仕事が大好きだし

これからも続けていきたいと思っています




ぜひ何かお買い物がある際は

いつでもご用命くださいね💓






Instagramでは

今の旬なアイテムやお買い得商品を

ご案内しております!

今回のようにフォロワー様限定といった

案内もありますので、

Instagramのフォローお待ちしてます💓


 


 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook