\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
今日めっちゃ寒いですね!!!
お天気がいいのに寒い。。
油断しました…笑
今日もバッチリ短パンなmegumiです
素足は出さないよ笑



 
 
 
 

 

 

 
SNSにわたし自身を露出しはじめて、
5ヶ月くらい経とうとしています🌟


毎日ブログを書き始めて、
今は1500人以上のフォロワーさんがいらして
とてもありがたい限りです🥰


薄々気付いてたんですが笑、
やっぱりみなさんがわたしに求めることが
ブログを通してすごくはっきり見えるなーと
思うわけです笑


こんな内情書くことじゃないかもしれませんが
あんなこと知りたい!教えて!ってことがあれば
積極的にお答えしたいと思って、あえて書きます




わたし当初はこのブログのカテゴリーを
子育て枠にしていました


でも子育てのことも書きたいけど、
それよりも
書きたいなー
書いた方がいいなー
ってことを優先してたら、
こんな感じになってるわけです笑


今は、仕事のカテゴリーにしてます🤣


お仕事の合間に!
わたしが行きつけるカフェは
もちろん美味しいから!という理由も大いにあります
が、ここにいるあのお姉さんが好き!
という理由で選ぶことがほとんど
カフェワークとなると、居心地重視
本気出して仕事したい時はより居心地のいいところへ
チェーン店のお店でもあのお姉さんに会いたいとなるわけです🥰
そう、わたしは覚えられやすい顔のようです笑





わたしのイメージってなんですか???


最近何人かに聞いてみたら、
やっぱり一番はバイヤーなんですよね


わたしバイヤーって裏方の仕事と思ってるんです


お客様とブティックを繋ぐ輸入代行者
完全に裏方です!


そしてそのつもりで1年くらい細々とやってました笑
SNSにあえて書いてないってことですね笑

 

でもやっぱりここにきて、
年が明けて、バイヤーであるべきわたしを
考え直しているんですが、
そんなときに最近本当に直接買付が増えてるんです!


昨日もセリーヌのbagを
2つオーダーいただきました🙏
セリーヌ今狙い目!
国内定価と差額結構あります!

 



これはもうあり方の方向転換が

見えてきたなーと実感してます



最近はもうこうしたいなー

これはどうだろなー

と、着眼すると、


向こうから

いいよ!

だめだよ!

って風が吹いてきてくれる感じ😊



今めっちゃ研ぎ澄まされてる!と

わたしの周りのお友達には

太鼓判を押してもらってます



きっと流れがきてる



バイヤーやめないですよ!



けれど、バイヤーとしてのわたしのあり方を

考えていきたいなーと思っています

 

 

なんか独り言みたいなブログになっちゃった笑

  


いつも温かいお声ありがとうございます!

引き続き、がんばります✨✨


 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook