\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

今日めちゃめちゃ暑いですね!
子供たち、ベランダで水遊び
ついでに靴も洗ってもらい
子供たちに家事を譲っている
megumiです
押し付けてないよ、やりたいってゆーんだもん笑
 
 
 


 
 
 

 

 

地味にジム頑張ってるよ🤗


 
 
わたし2月って解放の月みたいなんですね


もやもやして、し尽くして、解放!!!
そして3月ぐいん!ってことらしいのですが、
まぁそれはそれはまだまだ、し尽くしてる最中

 


もやもやの正体も分かってはいるんです



どーにかできること

もう少し待てば答えができること



どーにもできないってことはないのも分かってる



今は自分の見つめ直し期間なんだということも

すごく言われてるようなことばかりやし、

通るべき道なんだとは思うけど



まーーーーそりゃスッキリはしない笑



ここは乗り越えたらまたステージアップするのだろう

そんな気しかしないけど

なんでこんなこと書いてるの?ってことよね笑



心の中で思っといて!って感じ?笑笑

 

 


でもわたしももやもやするのー!!!

ってことを声を大にして言いたかった笑



わたしよくゆわれるのが、

悩みなさそう

落ち込んだりしなさそう

順風満帆でしょ?



そーーーでもないよ?笑



たしかにSNSっていいところばかり見せがち

やけど、わたしももやもやすることもあるし

もがいてるの



みんなも色々あると思う



けど、色々あった方が人間味は増すし

またさらに大きな人間になれるなって思います



やっぱり懐大きいなー、すごい人だなー

と思う人は、色々乗り越えてこられている



だから最近は何があっても

あーわたしまたパワーアップかーって思ってます笑

ただのドM笑

 


わたしも深みのある人間になりたいと思うから

逃げることなく向き合って

高めていきたいと思うわけです



最近のわたしの心の情報でした笑



大好きなアーティストのちからくんが
どんどんfamilyを増やしてるよ!
Clubhouse で話題にならないかなーーー💓

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook