\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

今日は幼稚園の音楽会でした
もうしょっぱな我が子が出てないファミリーから
号泣…
涙腺が崩壊気味のmegumiです
そんなこと言えば、ずっと崩壊かな笑
すぐ泣く笑
 


 
 
 

 

 

 
 
上にも書いたように
今日音楽会で号泣してきたのですが、
なんだか最近わたしを泣かせてくる
出来事が多いんです。。 

 

 


ちょっと大変なこともあるので、

それに対してのことだったり

でもネガティブな泣きというのはほぼなくて、

全て大変なことに対しても

優しい心温まる出来事やお言葉が多いんです。。



 

きっとですが、

いま歩んでる道の後押しになってくれてるのかなって

思うんですよね!



Clubhouse に入ってることが多いですが、

そこでもあったかい繋がりがあって

あーーー新たな転換期だなと思うわけです



自分のことをきちんと内観できるようになって

なにか多少のネガティブなことがあっても

これは自分への経験値!と思って

挑めてるんですよね



これってすごい楽!!



がんばらないといけないこと

大変なこと

悲しいこと



そんなことがあっても

今はこれを乗り越えて、またパワーアップするのか!


そんな気持ちにしかならなくなりました😊


 


マインドをちゃんと作るって

自分を守ることにもなるなと思います



鉄壁の防御作りましょ🤗💕

 


 

娘、工作が得意!
ロゴも考えて、コーヒー作ってくれた☕️
お花はマドラーらしいよ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook