\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

最近stay home気味だったのですが
久しぶりにHotel lunchに行ってきて
やっぱりたまに行くラグジュアリー空間は
リフレッシュになるなとしみじみな
megumiです
ただここでもしゃべりまくり笑
 
 


 
 
 
 

 

 

 
 
今日はお仕事のコーチングをしている
Yuちゃんと打ち合わせ兼近況報告会でした🤗




 

 


セントレジスのこの天井高、最高💓






セントレジスのイタリアン初めていったけど
めっちゃ美味しかった😳💕
最後の抹茶のティラミス美味しかったなー☀️
トトロみたいな世界観笑




初めはmoxy という本町と福島にある
ホテルのカフェで打ち合わせでした🤗



 24時間オープンしているカフェが併設されてる!

カジュアルでめっちゃよかったです✨


今自粛でランチがなくて、セントレジスへ🌸

 

 


久しぶりに会ったので、近況報告もしつつ

仕事のアドバイスも🌱



やっぱりもやもやしてるときって

人にアウトプットするに尽きるなーと

今日も改めて思いました



アウトプットしてしゃべると、

自分の耳もそれを聞いて、整理になるんですよね


もちろん相手からのアドバイスもちょーありがたい



わたしはこう考えてるけど、どう思う?



ということに同意をしてくれたり

プラスで意見をくれたりすると

またブラッシュアップできる

 


定期的にアウトプットの場所を

作るのがいいなーと思います!



アウトプットする相手がいないなーという場合は

ご相談ください🤗



今セッションとかはしてないけど、

どーーーーしても困る…というときは

ぜひお話お伺いしますよ😊



今もやもやしてる人が多い模様



2月いっぱいは

じっくり考える時間の方が多いと思います


みなさんなりの心地いい選択ができますように✨



Yuちゃんありがとねー❤️


 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook