\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

昨夜、キングコング西野さんの
zoom飲み会とやらに参加しました!
濃密な1時間で、終わった後疲労感半端なかった笑
西野さんがわたしの質問に答えてくれる…
それだけでドキドキ笑
乙女を隠しきれないmegumiです
30超えて、乙女とか厚かましいってよく言われる笑 
西野さんに「いい質問ですね!」って言われて、
普通にドキッとしすぎて、「ドキドキします😳」って
心の声が漏れてたmegumi です笑
本日2つmegumiです🤣🤣


 
 
 
 

 

 

 
昨日わたしと子供たち
何を思い立ったか、
家の大掃除波な断捨離がスタート!!
 


子供部屋、
おもちゃやジャングルジムがあるんですが
もう足の踏み場もないほどに大荒れしてました笑
おうちごっこでうさぎさんやくまさんが寝てる…
それはそのままにしておかないといけないんです笑

 

before写真は怖すぎて撮れませんでした笑



初めはためらっていた娘ですが、

息子のは容赦なくわたしの判断でした笑

でないと全部いる!って言うから笑笑

いいや!ってタイミングがきて、

ガンガンお片付けしてました☀️



ゴミ袋1つパンパン…



幼稚園で作ってきた作品がほとんどでしたね

わたし宛に作ってきてくれたものは大切に取ってます


娘のこだわりで残していたものをほぼ処分しました



そして綺麗になった部屋がこちら!



足の踏み場あるでしょ🤣
わたしが仕事してるから、2人もお仕事中笑

このワゴン(IKEAのだよーん)それぞれに
幼稚園のものを置いてると
お支度しやすいのか、年少さんから2人とも
自分で準備しますよ!!

 


 

このお部屋になったときに

子供たち二人の変化がすごかったんです😳



わたしから何も言ってないのに、


お掃除って気持ちいいね!

お母さん、綺麗なお部屋にしてくれてありがとう!

お母さん大好き!!


この3つの連発🤣💕



本当にスッキリしたんでしょうね🥰


2人で担当場所を決めて、

ちゃんと自分たちでお片付けしてたのに

わたしに対してありがとうなんて

なんてことだ!!!と思いました🥺

もちろんわたしも手伝ったんですけどね

 



最近わたしも物の断捨離を積極的にやってます


自分のお気に入りの良質なものに囲まれたいと

思って、トキメキで断捨離を進めています





 


スッキリお片付けをしただけで

感謝が芽生えたり、スッキリして、

いきいきしたお顔になった子供たちを見て

やっぱりいろんな整理というのはどの年代でも

関係なく、前向きないい傾向をもたらすんだなと

実感できた時間でした🌟



今、物で溢れていますよね。。



やはり大切なものをひとつひとつ丁寧に…💕





綺麗になったお部屋最高ですね❤️

わたしも清々しい気持ちになりました🤗🌸



おうち時間が長いので、

お休みのときにでも断捨離してみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook