\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会社員day
今日は梅田のグランフロントにオフィスがある
お取引先さんへ訪問でした
いやーオフィスビルがもうホテル仕様だね
さすがグランフロント!
軽く迷子になったmegumiです
エレベーターの乗り換えが3回あったんです笑



 
 
 
 

 

 

 
 
今日はそう、梅田へ出勤の方達の波に飲み込まれ
朝一から動いていました

梅田は大阪で一番大きな街です!



わたしは車なんですけどね



駅から皆さん
思い思いの場所へ向かってらっしゃる
ほとんどスーツなので、仕事だと思います!

 

 

 

ちょうどJRの乗り口付近で信号待ちしてたんです



そしたらどばーっと人の波が。。。




わたしも結婚するまでは銀行員だったので

思いっきり電車で通勤してました 


そして勤務先が梅田だったので、

まさにタイムスリップ!

 

 

今日の歩いている皆さんを見て思ったのが、

みんなマスクして、下向いてる!!!



マスクはしかたないですよね



でもみんな下向いてるの。。。



本当にみんな!!!




もう思い出しましたよね、自分の会社員時代…





銀行の仕事って

わたしの性格的には合ってたとは思うんです



だけど、やっぱり厳しい世界です。。



毎日胃が痛くて、

当時は胃薬が手放せませんでした笑



激痛で胃カメラも飲んだことあります



もちろん何もない

 

 

 

荒波に今日も飲み込まれるのかぁ…と

そんな思いで朝通勤してたな…




会社員がいいとかダメとか言ってるわけではなくて

やっぱり気持ちの持ちようだなと思うんです



しんどいと思う仕事をしなきゃ行けない時も

考え方次第だったなーと今になれば思うんです



現に、わたしは銀行で勤めてたことで

いろんなことを学んだし、それを活かせてるし、

確定申告だって楽々笑


 


下を向きたくなる気持ちすごくわかります!!


わたしもやってたから!!!



けど、下見ても何もないんですよ


そんな時こそ上見ましょ♪



そしたら今日なんてお天気がいいから、

少し後屈も入って背中もきっと気持ちいいですよ😊



たまに空を見た時に

やっぱりみんな晴れやかな気持ちになると思うんです



視覚から自分騙してみてもいいんじゃないかな?




みなさんの頑張り、

わたしは全力で応援しています!!!


 

わたしもやるぞー!!

今日宿題いっぱいもらったからね笑

 




少し前にSALEで奇跡のゲット!!!
ジミーチュウはわたし34.5なんですよね。。
そしてこのレースが34.5のみ残ってる!
買うしかないんです笑
足小さいさんの悩みです🤣
なかなかないから!

 

 

 


 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook