コーディネート、どうしてます? | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか


都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を計画する記録ですルンルン

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.1  地盤改良
2024.2  地鎮祭
2024.2  着工👈イマココ
 
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

 

ぜひお立ち寄りください♫

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ


アメトピ掲載記事




イベントバナー

 

 



先日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございます

タイル沼にハマり抜け出せないお話でした

今日はからーの3択で悩んでます





それは





なんと!!!!










ただのレンジフードの色です笑い泣き





 




ズボラー用レンジフード






もともと、完成見学会でおじゃましたおうちの仕様で、うちの間取りに当てはめてお見積もりいただいたので、

レンジフードはこちらとなっていました


カントリー調のおうちでよく見かける、これ




でもなんかあまり好きじゃない

なんだろ、ピンとこない



ので、「お手入れが極力ラクなやつってありますかはてなマークお値段と相談ですけど…」

と聞いてみて、


これに決めました

(サイズとかはわからないけど)




もうこのキャッチコピーがすべてです爆笑



10年間ファンのお掃除不要‼️ 




ズボラーなんですよぉオエー


ほぼ差額なしでこちらに変更できるので、

もうこれにしますこれにしますと二つ返事



ですが今度はカラーに悩んでますアセアセ





カントリーキッチンっぽくとおもうと、白か黒




黒だと重いかなぁ

白だと汚れが目立つかなぁ

いずれキッチンの雰囲気を変えたいってなった時白の方がいいはてなマーク


いや、今の感じだと黒の方が似合うって思ってるなら黒でしょ!!


それなら、コンロがステンレなので上下合わせた感じはどうかな





でもなんか思ってたシルバーと違ってなんかかっこいいシルバーじゃないのかはてなマークコレ





こんな三択で、夜しか眠れません笑い泣き



カラーコーディネートってみなさんどうやって決めてますかはてなマークはてなマーク






   

ちなみにコンロはこれなんです




お掃除しにくそう爆笑




鋳物性の全面五徳とダッチオーブン調理がポイントです


でも、もう見た目でこれなんですよね爆笑

ココはちょっと悩んでこっちに戻ってきたので、

ちょっとしたこだわりポイントです飛び出すハート



それとビルトインのコンビネーションレンジもつけちゃいます

パンパンの資格持ちとしては、ガスオーブンに憧れるのです




採用するからにはたまには焼かなきゃなコッペパン








今日は桃の節句ですね🌸

濱うさぎさんの桜餅と桜大福を頂いたので、ぱちり📷✨








今日もお付き合い下さりありがとうございました

皆様に素敵な時間が訪れますように飛び出すハート







 これ、先走って買っちゃったピンクハート

かわいいーキラキラ




これのグレーを使ってます

クーポン利用でお買い得ルンルン