まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話⑤ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

ー続きです


まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話①


まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話②


まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話③


まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話④


長くなってすみませんあせるあせる



今回私が怪我をした事で

ちょっと変わったことがあります


これまで気が向いた時だけしか

料理をしなかった娘が

朝昼晩のご飯を作ってくれたり

洗濯も任せきりだったのに

洗濯機を回し、干して、

畳んでくれるようになりました

その他も部屋に篭って

好きなことばかりしていましたが

時々私の様子を見るついでに近くに来て

あれこれと話をしたりしてくれます


私が専業主婦なので

これまで世話を焼きすぎていたのかもしれません

怪我の功名です


ダンナさんも

仕事帰りに買い物を引き受けてくれたり

歩行や着替えや入浴の介助をしてくれたりして

とても助けてくれます

情けないけど

肩にヒビが入っているため手伝って貰わないと

入浴(特に洗髪)も出来ません


私の不注意からこんなことになったわけですが…


大袈裟と思われるかもしれませんが


打ちどころが悪かったら

死んでいたのかなとガーン


とにかく

命があってよかった


自転車運転時

ヘルメットが着用努力義務になりましたが

たかが自転車と思うことなかれです


やはりヘルメットは必要だと

強く思った出来事でした



めまいは相変わらず残っていて

引き続き薬も飲んでいます

昨日受診したら

やはり頭に衝撃があったことで耳石に影響があって

めまいが強くなっているのでしょうとのことでした


それでも

これを書いている間にも

日々回復に向かっていて

今朝 顔に出来ていた瘡蓋が剥がれましたチョキ 

お風呂上がりの痛い消毒も

両膝だけになりました 笑笑


肩のヒビがくっつくまでは

まだちょっと不便ですが

家族に甘えて 焦らず治していこうと思います


顔に絆創膏を貼って

三角巾で手を吊っていると

まるでDVにでもあったようなびっくり

目で見られそうで恥ずかしかったので

明日のイベント出店に間に合って良かったです


って、そんな身体でイベントに出るんかい?あんぐり

ですよね😅

ごもっとも!


イベントも娘がフォローしてくれることになっています









1123日(木・金)
10:0018:00

広島クリエイティブコレクション

シャレオ紙屋町swing


*販売
   & ミニチュアスタンドワークショップ*



最後までお付き合いありがとうございました😊