まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話④ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

続きです


前回迄のお話

まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話①


まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話②


まさか10分後に救急車に乗っているとは思わなかった話③




翌日は看護師さんに言われた通り

痛みが増し増しで悲しい一人では

起き上がる事も出来ませんでした😣


午前中休みの娘と午後休みのダンナさんが

交代でトイレまでの介助、食事の準備、洗濯、

着替えの手伝い等をしてくれました


こんなやらかした私を一切責めたり笑ったりせず

献身的に支えて貰って

本当に感謝しかありませんお願い


ここでもうひとつ新たな問題が

事故の2日ぐらい前から

(この時点では軽かった)

3月にも酷くなった

突発性良性頭位めまい症の

強いぐるぐるが襲ってきました台風台風台風


身体中痛いけど寝返り打たないのもシンドいので

頑張って向きを変えると

後ろに引っ張られるような強いぐるぐる🌀🌀が起きるのです


表現するならば

よくアニメで見るムンクの叫びのような仕草のキャラクターが

ぐるぐる🌀🌀渦に巻かれていく感じですゲッソリゲッソリ


病院に問い合わせたら

薬を飲んでも大丈夫とのことだったので

飲んで様子を見ることにしました


まぁ一回飲めば劇的に改善するものではないので

続けて飲みたいところなのですが

ロキソニンも飲んでいるし

痛くてあまり動けないので

食べた物も消化しないしで

お腹がムカムカしています


前回もめまいの発作が出た時は

帯状疱疹でボロボロだったし

どうしてこんなタイミングで酷くなるのか?

そもそもこんな状態だから発作がでるのか?

それとも頭を打ったことで耳石が剥がれたのか??


とにかく

弱り目に祟り目です😔