イベント終了しました | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは


イベント 無事に終了しましたε-(´∀`*)ホッ


イベント参加するにあたり

事前に運営の方に事情を説明して

肩が上がらないので

テーブルの組立てや棚のセッティングなど

手を貸していただけますか?と伺ったところ

快いお返事をいただきました


いざ到着したら

皆さん温かく迎えてくださり

数人でパパパっと手際よく

あっという間にセッティングしていただきました


本当に有難かったです😭😭







↑こちらの作品は

2歳2ヶ月の小さなお子さんが

お母さんと協力しながら作りました

小さくても意思がしっかりしていて

付けたい部品は自分で選んでいました




体調も日々回復していまして

固定していた三角巾が外れました


まだ手を完全に伸ばしたり

肩より上に挙げたり

重いものを持ったり出来ないなどの制限はありますが

ちょっと肩が楽になりました


傷口も痛みより痒みが強くなってきました


何より嬉しかったのは

めまいが改善されて

ようやく昨夜はぐっすり眠れました




完全に治るまではスローペースで

ぼちぼちハンドメイドも再開していこうと思います