ちょっと変態な私の大好物! | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
杏奈ですイエローハート




今日はこちらの


記事を読んで
思い出したことを
書きます。

おすみさんの記事
素敵なお話だから
読んでから
戻ってきてください。



さて
これが私の大好物だなと
思ってた瞬間が
あるんです。

それは
私が人の話を聴いた後
私なりの(客観的な)視点で

これってこういう
ことなんじゃない?
と伝えたときの

相手の

Σ(゚Д゚〃)ハッ!
そうやわ!

って表情❗


りえちゃんが

この記事に書いてる


お母さんについての

やり取りをしたときの

りえちゃんの表情


たまらん

かった(^q^)




つまり人が

何かの気づきを得たり

腑に落ちたときの表情が

たまらなく好きですラブ


おすみさんの

笑顔を見るのが好き

っていうのと比べて


ちょっと

変態チック

かもしれないけど爆笑


ま、

そんなびっくりの

表情だけじゃなく


私が相手にとっては

意外な提案をして


それを実行してみたら

嬉しい結果が得られたと

報告してくれるときの

笑顔を見るのも


好きですよイエローハート




あなたの大好物は

何ですか?




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート