中1娘、巫女さんデビューで財布潤う | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート




昨日は
地域のお祭りでした。

数年ぶりに
お神輿が出て

わが娘は
巫女さんデビュー。

孫の舞う姿と
にゃんこを見に

私の父と母も
京都から
来てくれました。

久々に
家族が揃った
一日でしたね。



舞いは

頑張って

練習したこともあり


失敗もなく

無事終了。


意外と緊張せず

できたらしい。


御旅所にて



お手当てを

いただいたのですが


かつて長男が

1日4時間バイトして

稼いでいた金額より


余裕でたくさん

ありましたびっくり


おじいちゃん

おばあちゃんから

入学祝いも

もらったし


娘の財布は

潤ってますチュー




そういえば私も

中学生くらいのとき


友達からの紹介で

何かの原稿

(と言っても

作文みたいなもの)

を書いて


600円程度だったと

思うけど


いただいた経験が

あったことを

思い出しました。


こどもの頃から

お金を稼ぐ体験が

できるのは

貴重だなと思います。




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター