【ふるさと納税】レビュー投稿でもらったプレゼント | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート





イベントバナー




先日ふるさと納税して
送られてきた返礼品の
鶏もも肉




面倒臭がり屋の私は

あまりレビューなど

書かないタイプだけど


良かったから

書いてみました。




そしたら

レビューのお礼に

プレゼントが

送られてきました。


よくわからない

ご当地マスコットの


キーホルダーとかだったら

どうしようと

心配したけど


中身は



ティーバッグ


パッケージの

デザインが素敵!




いただきものは

すぐ消費することに

してます。



うちに客を招く

予定もないので

早速一人うちカフェ

することにしました。


ちょうど前の日に

だんなさんが買ってきた


ローソン×ゴディバの

スイーツとともに。





朝から通学路の

立ち当番で

冷えた身体も心も


宮崎県美郷町

朝色紅茶でぽかぽか。


町も紅茶も

名前まで素敵で

いつか行ってみたい

気持ちになります。


ふるさと納税

 リピート確定です。




イベントバナー




イエローハートイエローハートイエローハート




\ ある日の手放し /



小学校のPTA副会長を
していたときの資料

今後役員に
当たることもないし

当時の行事は
今やほとんど
廃止になってて

どう考えても
もう必要ないので
手放します。



ポチっとしてもらえたら
嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター



PVアクセスランキング にほんブログ村