モノを溜め込まないためにやってること | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート





モノを溜め込まないために
私が意識してるのが

すぐに消費する
ということ。

人からいただいた

お土産の食品


ずっと置いていて

賞味期限が切れてた

なんてことも

あるあるでした。


今はすぐに

包装をはがして

できるだけすぐに

食べることにしてます。




薬屋さんからもらった

美容ドリンクも



その日のうちに

 飲み干し


お隣さんから

お裾分けしていただいた

ゴディバの生八つ橋も



うちに入ってすぐ

食べちゃいました。


すぐ過ぎて中身の写真

撮るの忘れた笑。


それはそうと

美容ドリンクと

八つ橋のカラーが

被ってて笑えます。




小6長女が昨日
修学旅行で買ってきた
お土産も




今朝食べました。

あんこ嫌いの
弟のために

チョコクリームの
もみじ饅頭を選んだ
彼女の姉弟愛に
ほっこりした朝でした。



ポチっとしてもらえたら
嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター



PVアクセスランキング にほんブログ村